ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドバイキングジャポン2013・参加

<<   作成日時 : 2013/05/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

五月晴れに恵まれた週末、長野県・昼神温泉(*)鶴巻荘にて開催された標記の大会に参加。 *アルカリ性単純硫黄泉

各地から30台・40人集結。バイクはメガゼウス主体に集まった。今回、初めて参加したメンバーも含め、宴会・2次会と時を忘れて楽しんだ。

鶴巻荘・Pに集結したSBJ参加車両。
下は八ヶ岳PAでの待ち合わせしたZOCメンバー。
画像
画像


食事前のひと時、アペリティフを楽しむ。喉を潤し過ぎて
食事会では既に出来上がったメンバーが多かった。
画像


昨年後半、地球一周を果たしたCorofi社長ご夫妻を
乗せたDSC11+GP700シンバ号展示。
画像
画像
画像


乾杯・カンパ〜イ!
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。楽しいひと時でしたが連日の強行軍のせいか疲れが出ました。でもまたどこかへ行きたいですね。絶好調のGTRが誘っています。
OCTRUN GTR
2013/05/26 19:59
よっしーさんは、疲れを知らないのですか。秘訣を伝授下さい。
ノッポ
2013/05/26 20:55
OCTRUN GTRさん、お疲れ様でした。好調なGTRに貴殿も追いつき・追い越す・・・と拝見しました。(失礼!)
ノッポさん、連日の”環境”で、中々最悪期を脱出できません。佐久高原で中休みします。(汗)
よっしー
2013/05/26 21:48
東北へ行ったzocメンバーが昼神温泉に移動?だったわけですね(^^)
momも参加したかったけど、もろもろの留守中のつけで帰宅後は上様共々目の回る忙しさでした。
東北ではお世話になりありがとうございました。
zeus ママ
2013/05/27 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイドバイキングジャポン2013・参加 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる