ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院選と税金

<<   作成日時 : 2013/07/19 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

から物々しい警備が敷かれている。KY党の党首が街頭演説でJR川口駅頭に来るという。

まれたのか、自主的か分からないが、県警が主要な道路にバリケードを用意し、大勢の警官と警察車両を配置した。

午後からの演説時、襲撃(情報)?に対処ということ。思わぬところで、KY党は他党より税金を使うハメに。(笑)


幹線道路沿いに警官の姿。(川口〜浦和線、本町4丁目付近にて)
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が町に選挙カーすら来ません、畑のあぜ道に立つ選挙ポスターとにらめっこしてます・・物騒感ゼロです。(笑)
ノッポ
2013/07/19 20:51
KY党が思わぬ税金を払うことに・・・な〜るほど・・・思いつきもしませんでした(@@)そうですよね〜☆
zeus ママ
2013/07/20 08:50
ノッポさん、
静かな日本もい〜ものです。(笑)
zeusママさん、
「何でも反対!」しない・・・と、新聞広告してました。(笑)
よっしー
2013/07/20 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
参院選と税金 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる