ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みに突入します(笑)

<<   作成日時 : 2013/07/20 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

去る3月15日でブログアップ・7周年でした。

夏休みも冬休みもない、”気儘な日誌”を書きなぐって8周年、プライバシーをも晒していることに慣れたというか、気付かなくなった自分がコワくなりました。

りの人達の迷惑も如何ばかりかと恥ずかしく、恐縮している次第。今後は本来のテーマとか、それに近いモノに戻るべく、少し頭を切り替える”夏休み”に入ります。(汗)

ブログを休んでも、50年以上日記を付けているので不自由はない。(笑) 画像は10年連用日記。
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
zeusママ様の様に、スマホの便利アプリで ライン にシフトでしょうか。ともかく暑い故、ごゆっくりして下さい。
ノッポ
2013/07/20 22:55
何も考えられません。(笑)
よっしー
2013/07/20 23:35
日記が長続きしないので、ブログをと始めたのですが、よっしーさんの言われる通り、「慣れ」は怖いですよね〜
どの程度までプライベートを公表していいものか?momもいつも自問自答しています。
でも、読むものとしては、相手のプライベートを知ることでその人の「人となり」が分かることで気持ちを共有できるものが多くありますね〜
zeus ママ
2013/07/21 10:22
札幌の弟妹とか同期生が見て、消息を知ってくれることが嬉しいですが、それ以外は役立っていないようです。(笑)
ヨッシー
2013/07/21 11:31
ソレ以外は何て、、
考え過ぎですヨ・・・(謝)
のっぽ
2013/07/21 17:30
私は何てリコメして良いか分からない事が続いてブログ離れしました。でも、ヨッシーさんのブログを見てZEUSを買う気になったのでお休みはしても続けてもらわないと。(笑)
Yutaka
2013/07/21 18:44
のっぽさん;
謙遜してるんですがーーー。(笑)
Yutakaさん、
罪作りな拙者をお許し下さい。(汗)
よっしー
2013/07/21 21:31
自分も、よっしーさんとの出逢いはBlogからでしたからねー…
さみしいですね。(つД`)ノ
例えBlogはお休みでも、ゼウスは、ガンガン乗って下さいよー
(^人^)
YUI(゚Д゚)
2013/07/22 01:19
永久閉鎖ではありませんので・・・・。(笑)
よっしー
2013/07/22 02:04
チョッと夏休みをして、またよっしーさんの記事で色々勉強&共感&感動させて下さることを待っています☆
何だか寂しいよ〜〜(><)
ねえのっぽさん〜!
zeus ママ
2013/07/22 11:52
私の日課は朝よっしーさんのブログから始まります。だいぶお疲れのようなので夏休みのあと再開を待っています。
オクトランGTR
2013/07/22 12:44
zeusママ様のお気持ち、良〜〜く分かります。私の推測ですが 云った口が渇く前に再開すのではと思います・・(笑)・・但し、年寄は渇きが遅いので少し時間は掛かるかもしれませんが、。「公開」した本人が一番「後悔」して居るのでは無いでしょうか。(謝)
ノッポ
2013/07/22 12:54
zeusママさん、
あなたのブログ今後の救いに致します。(汗)
オクトランGTRさん、
1分余計に朝寝坊して下さい。(笑)
ノッポさん、
見透かしてますね。(笑)
ヨッシー
2013/07/22 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みに突入します(笑) ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる