ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすら235km

<<   作成日時 : 2013/07/09 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の室温・29℃、湿度89%。降雨で窓を僅かに開けて就寝したので、人体発熱が籠った結果だろう。余りの暑さに就寝後僅か4時間で起床。(涙)

雨の中、NAVIの指示通り走らせた。盛岡で渋滞。するとNAVIが渋滞を避けるようサジェスト。あれ〜? 秋田方面へ走行していることに気づいたときは遅過ぎた。

角館を過ぎる頃、日差しと共に、気温が24℃と路傍の表示板。NAVI通りに来て良かったのか?! ま〜正解としようか。(汗)

NAVI通りに進むと、明日佐久に到着しそう。この暑さを避ける術が見当たらず、週末は更に気温がアップするというから、山小屋でノンビリするほうがマシかもしれない。兎に角早めに帰宅だ。

今晩の停泊場所は#105、大仙市・道の駅「なかせん」。横にコインランドリーがあった。本日の仕事は運転と洗濯のみ。ひたすら雨の中を逃げ回って、やっと晴れ間の道の駅に到着できた。果たして、蛙の鳴き声を子守唄に熟睡できるか。(笑)

道の駅入り口付近にコインランドリー。非常に珍しい組み合わせ。廉い、しかし順番待ちだった。(笑)
画像
画像


道の駅のPは狭い。しかし泊り客が少ないからガラガラだ。(汗)
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の場合ですが、ナビに任せて「大間違い」が時に 感動を与えてくれる場所に遭遇させてくれる場合も有りました。それにしても洗濯場が感動の場で無い事を祈ります。(謝)
ノッポ
2013/07/09 21:43
momがまたまた大阪出張中に、もう恐山も角館も過ぎられて奥様の待つ我が家へ・・(^^)
今回のよっしーさんの一人旅、全てmom達が立ち寄った場所だったので、まるでアルバムをめくって思い出を巡らせている様で楽しかったです☆momのpcの横に置いた北海道地図と道の駅スタンプも棚に片付けます☆
zeus ママ
2013/07/09 23:29
道の駅にコインランドリーが設置されているのは、大変珍しいと思います。キャンパーにとっては有り難い設備です。〜もう少しです〜ご油断なく〜
木偶坊
2013/07/10 06:29
ノッポさん、
慣れないコインランドリーで細かいトラブルを2度。傍らの”美人”おね〜ちゃんやおばちゃんが面倒見てくれました。これが、旅人の感動する”場面”です。(笑)
zeusママさん、
お疲れ様でした。次は来年ですが、どうなるやら。今度は拙者が追っかけます。(笑)
木偶坊さん、
NAVI任せにしたら、盛岡からイキナリ秋田へ迂回。花巻に寄れませんでした。(涙)
よっしー
2013/07/10 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひたすら235km ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる