ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから12日

<<   作成日時 : 2013/08/01 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

企業の夏休みなら丁度12日で終わり。長〜いブログ休暇を取りました。(笑)

先週・27日(土)から佐久に滞在中。関東の焦土を逃れ、高原の涼風に疲れを癒されてます。昨日でやっと旅疲れが抜けた感じです。長いこと掛かりましたが、これは生活のリズムが狂ったことが最大の原因で、元のリズムに戻る時間が加齢などで遅くなった為ではと。(涙)

ブログを休んで気付いたことは、如何にも中毒していたこと。生活のハリみたいなものが一本欠け、それがリズムを取り戻す時間にビミョーに効いていたようです。(汗)

の抜けたビール並みのブログを再開します。プライバシー曝け出しのブログは消息を一族に知らしめる手段の一つとして定着したが、できるだけタイトルに近い内容を掲載できるよう努めます。(汗)

佐久高原の毎朝夕の散歩はやや寒いので長袖を羽織って。
画像
画像


話題は逸れるが、義妹から送られてきた蕨と蕗。”オフクロの味付け”をBHにしてもらい、毎年これを食べないと8月の誕生日を迎えられない。75歳バンザ〜イ!!(笑)
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑見舞い申し上げます。
住み慣れた佐久で、いえ気を養えた様子が見れて安心しました。 暫くスローライフの生活でしょうか?。流石に、よっしーさんのブログが更新されないと皆んな心配の様で、私の所に電話が入ります・・・よっしーさんどうしたんですか?私は兄弟でも親戚でも無いのにネ〜〜。
ノッポ
2013/08/02 18:55
ノッポさんは”戦友”です。(笑) 今後もご面倒お掛けしますが、ヨロシクです。再開しましたので、他事ながらご休心ください。(汗)
よっしー
2013/08/02 19:23
再開ですねー(≧∇≦)
こちらは相変わらずバタバタでブログ更新する気になりません(笑)
YUI(≧∇≦)
2013/08/05 01:39
YUIさん、バタバタしてないだけ、いーか・・・みたいな・。^_^
ヨッシー
2013/08/05 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから12日 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる