ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月28日(土)”あまちゃん”終演

<<   作成日時 : 2013/09/06 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年4月1日(月)から始まった件のNHK連続・朝ドラ。小気味よいテンポとユーモアに満ちた能年玲奈演じる天野あきが、田舎を元気にしていく”アイドル”の町おこし物語。

宮藤官九郎さんは、何ともぶったまげるほど素晴らしい連ドラをNHKに齎したものだ。今月終わった後始末をどうしてくれますか、NHKさん!(汗)

2013/06/11、ロケ地小袖海岸(冒頭シーン&終演間近・9月の小袖海岸でのシーン)を訪れ、それなりに感慨深いものがあった・・・・、なんて、追っかけの何者でもないが・・・。(汗)

NHKに依れば、9月28日(土)終演。以下放送時間:
 ”総合(月〜土)”にて、8.00〜8.15, 12.45~13.00(再)
 ”BSプレミアム(月〜土)”にて、7.30~7.45,23.00(再)
        土曜日(9.30~11.00)(1週間分・再)
 ”ダイジェスト放送・総合”にて、「あまちゃん一週間」(20分)
         日曜日11.00~11.54
 ”総合5分であまちゃん” 日曜日5.45〜5.50,
        月曜日0.05〜0.10(日曜深夜) 


久慈市観光協会にて購入した”JJJ”Tシャツを着て朝の散歩。(笑)
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。
               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じぇじぇじぇ〜〜〜Tシャツで〜〜〜(@@)
あまちゃんの終演と供に私達の東北ツーリングも思い出と化しますね〜
zeus ママ
2013/09/06 08:56
後にも先にも、連ドラを休まず観たのは「あまちゃん」だけ。終演後の抜け殻同様の自分が心配。^_^;
ヨッシー
2013/09/06 12:49
私の場合、久慈駅前(道の駅も含め)が早朝だった為、開店前で何も買えなかったのが思い出に成っています。其の内又行こうと思っています。
ノッポ
2013/09/06 17:34
次回は閉店セール狙いで、早めの”襲撃”期待してます。(笑)
よっしー
2013/09/06 19:06
イャー!アマちゃん効果で、県から久慈市に特別予算を出すそうです。しばらく続いてほしいです。岩手は広い、久慈に行く時間で東京に着いてしまいます。(笑い)
ジェジェジェ木偶坊
2013/09/18 18:00
終わると暫くは虚脱感を味わいそうです。(涙)
ヨッシー
2013/09/18 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月28日(土)”あまちゃん”終演 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる