ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナガラTV視聴

<<   作成日時 : 2013/09/17 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日取り付けたナガラTV(8型ディスプレーを取り付けただけで終わっていた)の配線を終了し、実際に仰向けに寝て視聴してみた。

をすると、画面と目の距離が25cm程度で、(白内障手術時調整の)軽度老眼者にはチと厳しい。観て見れないことはないが、30分程が限界だろうか。辛い時は老眼鏡(0.5度)を掛けるしかないか〜。(涙)


画像


左右に移動させるため、ケーブルは右端で緩むように配策。最奥に配線したので、就寝の妨げにはならない。
画像
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
配線をカールコードにすればいいですね。
tuidi
2013/09/18 18:31
でも どこで売ってるの??と聞かれたら わかりません。
tuidi
2013/09/18 18:33
同軸ケーブルのカールコードを見つけることが出来ませんでした。(涙)
ヨッシー
2013/09/18 18:46
快適にナガラを楽しむのも、なかなか大変なようですね〜(@@)
ずッと仰向きというのは結構疲れますよね〜
コードが這っている箇所に、壁掛けスタイルってのは、取り付けに無理なんでしょうか?
zeus ママ
2013/09/19 08:25
壁掛けも検討しましたが、横向きあるいは横寝が苦しいので止めました。(汗)
ヨッシー
2013/09/19 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナガラTV視聴 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる