ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなったのでカーペット敷いた

<<   作成日時 : 2013/09/19 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

佐久高原の朝夕、気温は16〜7℃。寒くなってきたが、平地では未だ半袖。気になったのが床からの冷気。

お隣・Oさんからタイルカーペットを貰い、その後約3か月・設置場所が決まらず放置。

BHに相談した結果、洗面所と台所、階段下に余りモノを敷くことに。それぞれBHが普段、よく立って作業している場所だった。(汗)

や当たりのある箇所は合わせ乍ら刻むものの、あとは前後・左右を合わせ乍ら敷き込む。端はカーペット用両面テープで留めるだけ。簡単だ。


上・中:洗面所After & Before。下:台所は板の間に敷き込んだ。
画像
画像
画像


アリャ〜逆様に積んで、写した・・・。東リ・タイルカーペット・50cmx50cm。48枚消費。
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ア〜、これ良いんですよネ〜。
我が家も敷こうと思ってました。
ノッポ
2013/09/19 20:02
佐久ではもうすっかり秋なんですね〜
京都はまだまだ日中は暑くて、今日もお散歩で汗がでました。
カーペットを敷き詰めると、暖かさが違いますよね〜
zeus ママ
2013/09/19 21:53
zeusママさん、
冬物出して寒さ凌いでます。カーペットの暖かさを感じてます。(汗)
よっしー
2013/09/20 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなったのでカーペット敷いた ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる