ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッド修理&テスト終了

<<   作成日時 : 2013/09/28 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ロッドの塗装を終えたので、元の鞘に納め、簡単に試走。どうやら無事に修理できた。

捩れていたジョイント部も修正。僅か乍ら操作がスムースに。気分だけかも。(笑) いずれにしてもZOCミーティングに安心して参加できるのが嬉しい。


修理箇所のみ銀色塗装。手許に灰色が無かったから、”灰色”を解決した結果の”輝く色”に。(笑)
画像


ボールジョイントとの取り付けも修正できた。(下)は昨日載せた同じ個所。多寡がボールジョイント。ズレを吸収するのが役目とは言いながら、これだけズレていると却って自由度が無くなる。
画像
画像


序に・・・・オイル添加剤とラジエータ漏れ止めを注入しておいた。事が起きる前に・・・。(汗)
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そこは命に関わるので早速チェックしました。異常はありませんでしたが、マフラー付近でビビリ音が出始めていました。
ヨッシーさん、あまロスにはならずにすみそうですね。
Yutaka
2013/09/29 20:36
油断も空きもありません。緊張-緊張で疲れそうです。(≧∇≦)
ヨッシー
2013/09/29 22:03
上様も早速点検していましたが、異常なかったようで安心していました(^^)
こういった常には、目に見えない故障が一番怖いですね〜
zeus ママ
2013/09/30 14:14
こんにちは!!ご無沙汰しています。
自分のも今週末ジックリ観察してみます。
先月中古ですがピアジオのMP3ってのを購入しました。3輪なので転ばない程の安定があるのかとおもいきや・・・前輪の固定解除をすると途端に転びそうになるヒヤヒヤ感があります。
販売当時は普通車免許でも乗れた乗り物ですが、MP3は絶対にバイク感覚だと確信しました。
らのチャン
2013/09/30 15:55
zeusママさん、
皆様の点検結果に満足しました。
らのチャンさん、
Yutakaさんと3輪繋がりになりましたね。(笑)
よっしー
2013/09/30 16:07
私のゼウスも点検しました。異常なしです。能登方面ツーリングで走行キロ数、6万キロになりました。
ジェジェジェ木偶坊
2013/10/01 12:22
6万qとはスゴイですね。拙者は未だ3.7万qです。(汗)
よっしー
2013/10/01 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッド修理&テスト終了 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる