ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風余波(余話?)

<<   作成日時 : 2013/10/16 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大型台風26号が16日、「関東に接近する台風としてはこの10年では最も中心気圧が低く、10年に一度の強さになる」と気象庁が発表。厳重な注意を呼びかけた。

ZOCメンバーの方々は無事でしょうか。被災されたメンバーが居られましたらお見舞い申し上げます。

此処佐久高原も昨夜から風雨が強く、森のアチコチで倒木が目立った。

散歩の途中で発見したCATVケーブルに倒れ掛かったカラマツ。早速佐久ケーブルTV社へ連絡。直ぐ担当が二人我が家へ。その後、現場監督1名と、カゴ付クレーン車&トラックが来て、処置。10時半に連絡してから1時間弱で全て終了。流石日本の現場復旧は速い!!(笑)

因みに我が家の被害はキャンカーに被せたシートが捲れただけ。留守宅のZEUSがどうなっているか心配。無事ZOCに参加できるかな〜?(汗)

昨夜からの台風で倒れた、近くのカラマツ2本。下はCATVケーブルに引っ掛かっている。
(首を倒してみて〜!笑)
画像
画像


ケーブルに掛かった、先端部分を切り落とすCATV工事会社。
画像


我家のチッチャな”被害”(笑)
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風雨は多少ありましたが 当方も被害無し、佐久も最小被害の様で安心しました。
ノッポ
2013/10/16 22:05
良かったですね。ZEUSが無事で!^_^
ヨッシー
2013/10/17 04:23
街路樹が倒れたり、看板が落ちたり少なかったのですが被害がありまた。お陰さまで、ゼウスのシフト完成しました。
木偶坊
2013/10/19 21:45
北部地区ナンバーワンMT化達成、おめでとう御座います。次のお仲間入りはどなたになるのか楽しみにしております。😄
ヨッシー
2013/10/20 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風余波(余話?) ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる