ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回・ZEUS OWNER'S CLUBミーティング

<<   作成日時 : 2013/10/21 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

10月19−20日、飯田市内ふれあい山荘にて開催。生憎の雨天にも拘わらず、Corofi社・社長、京都・141さんはじめ、12名のご参加を得て無事終了できました。

恒例の宴会はノッポ名シェフと、助手の若手2人による調理により大いに盛り上がり、夜遅くまで談笑に耽った。

勉強会は最新の超軽量・超小型・大容量・リチュウムイオン・カーバッテリー”ALIANT"(made in Italy)の紹介を会長・Yutaka氏より戴き、重量1/4、価格・3倍なるものの、800CCAの始動性はダッジラムの大型エンジンを軽く回してしまうという強烈な個性。既に金と性能に糸目を付けないフェラーリの純正とか。10万円はチト痛いが・・・・。(汗)


勉強会のテーマはこれ。講師・会長Yutaka氏、特別ゲスト・Corofi社長とメンバーが噂のリチュムイオンバッテリー”ALIANT”を囲んで技術討論。
画像
画像


降雨の中、参集の面々。141さんは京都から、刈払機など一式積み込み、バンにて1日前から参加、山荘周辺を見事に整備・清掃してくれた。大感謝!
画像
画像


記念スナップ。
画像


地元情報誌の取材も。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回の事ですが、今回も 一から十まで お世話に成りっぱなしで感謝申し上げます。 沢山の思い出を有り難う御座いました、コレで心置き無く・・・。(礼)
ノッポ
2013/10/21 22:01
何かのっぽさん変な事言ってますよ〜!(笑)
Yutaka
2013/10/22 08:41
いつもながら愉快なメンバーが集まり爆笑爆笑でほっぺにしわができそう。これで141氏がいたら顎が外れたかも。のっぽ亭漫談も絶好調!来年は四国で心置きなく続きを聞かせてください。
オクトランGTR
2013/10/22 10:20
ノッポさん
変ですね。
間だ続くこと期待しております。(笑)
Yutakaさん
御意!
オクトランGTRさん
翌日までお時間賜り、晴れの中帰宅できました。誠に有難う御座いました。
ヨッシー
2013/10/22 11:56
今年は親戚の法事と重なり、上様は途中退場で心残りだったと思います。

飯田に向かう前夜まで、来客でバタバタの日々だったため、今年のお味噌を上様に託すのを忘れてしまい、ノッポシェフに番狂わせさせてしまったことでしょう。
次の機会には是非、、、
zeus mom
2013/10/22 16:54
上様には、当日までめ一杯お仕事して頂き、お陰様で美しい山荘に蘇りました。生憎の雨天でしたが、気分は晴れ晴れとし、会員諸兄も大いに感謝しておりましたことお伝えいたします。
よっしー
2013/10/22 18:58
何だかコメントが 私のブログの様ですね。(汗)
ノッポ
2013/10/22 20:01
ようやくゼウスのシフト完成しました。鈑金屋の社長に手伝って??もらって、完成しましたが、改造に着手します。
木偶坊天ロスジェジェジェ!
2013/10/23 10:12
ノッポさん
既に代理買ってます。^_^
木偶坊さん、
乗る前から改造ですか?
ヨッシー
2013/10/23 20:28
皆様無事で何よりです。雨でしたので心配していました。
来年も獅子舞フェスタ同時期に開催されると思いますので来年にはまず祭りの日程情報を先に出させて頂ければ・・何て思っています。
最近は週末悪天候が続いてて走れなくて引きこもりになっています(>o<")




らのチャン
2013/10/24 09:01
雨が続いていますが、何時か必ず晴れが続きます。出番は間もなくですよ。(笑)
よっしー
2013/10/24 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第8回・ZEUS OWNER'S CLUBミーティング ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる