ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 原チャリ整備・タイヤ交換など

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

草臥れ方が酷くなったレッツU。タイヤ、スナップインバルブ、ウエイトローラを交換。これでまだまだ元気な2サイクルを乗り続けられる。(^-^;


白塗装したホイール。気分一新、まだまだ現役!
画像



画像
画像
画像
画像
画像


ウエイトローラーは、軽くすると
1.エンジン回転数が増えないと変速しない。要するに引っ張るから出足が俊敏に。
2.アイドル時の変速も早く始まるから、エンジンブレーキの利きがよくなる。
逆に重くすると、全て軽い時の逆になるから、ややモッタリした加速感となる。
今回は、1g軽くしたので、出足は見違えるほど改善した。
画像


画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、最初の漢字が読めません。できましたら読み仮名をお願いします。
yona
2013/11/27 23:06
相済みません。「クタビレ」です。最近あまり使われていませんでしたね。(^-^;
よっしー
2013/11/27 23:12
断捨離が流行る世の中ですが、使えるものは直してもう一度活躍させてあげるのが一番ですよねー!
momも塗り直して輝かなければ(笑)


zeus mom
2013/11/28 11:03
momさんは、"塗装?!"不要です。これ以上美しくなったら上様のアルコールがが益々進みそう。^_^
ヨッシー
2013/11/28 19:37
よっしーさんのお上手も上手に腕が上がりましたね〜(笑)
zeus ママ
2013/11/29 11:11
本人も クタビレ…て居ませんょ(謝)
のっぽ
2013/11/29 17:53
本人は草臥れを到に越しました。(泣)
よっしー
2013/11/29 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
原チャリ整備・タイヤ交換など ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる