ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS モーターショウ〜ラジオショップへ。

<<   作成日時 : 2013/11/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

肌寒さが身に沁みます。終盤のモーターショウへ。狭い会場に人出が多く、ジックリ観るなんて至難の技。(´・ω・`) 今回はトラックを観に行ったが、乗用車メインの祭典だった。掲載した画像は人混みを避けたので閑散とした映り・・・・。(◎_◎;)

帰途、月末で64年の幕を閉じる秋葉原・「ラジオショップ」へ。名店9店舗(会員外+1店舗除く)が消える。1954年から通ったお店が無くなるのは寂しいが、時代の流れには抗しがたい。


気張っていた軽自動車たち。(ダイハツコーナーにて)
画像
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




いよいよ来年、(株)高山自動車・狛江市中和泉より、EVの組立パーツが市販されるとのこと。モーター+パワートレインキット+デファレンシャルギアー+ビークルコントロールユニット+モータードライバー+バッテリーコントロールユニット+アクスルシャフト・一式55万円以下で。30万円なら買うとリクエスト!(^-^;
画像


近々、ご当地ナンバー第二弾!拙者の街も該当!!!(^^)!
画像



11月末にて閉店される秋葉原・ラジオショップ(駅入り口側・工具の「さいとう」より)。右手はラジオセンター・「東洋計測器」側より。下は中央通から観たショップ(右手のビル左下)。
「NHKで昨日、ガード下と放送されたので大迷惑だ!」とラジオセンターの店主たち。確かに”ガード下”が似合った店舗。界隈には中央通向かいに「ラジオガーデン」があり、何とも紛らわしい。しかも売っているパーツも同じような小物が多い!(◎_◎;)
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。



ユーシン・ショウワEMX-05 BS38
ロック フィールド
●ユーシンショウワ EMX?05●寸法 バックセット38mm ドア厚 40mm●シリンダー:6本ピン

楽天市場 by ユーシン・ショウワEMX-05 BS38 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月刊自家用車増刊 東京モーターショー2013完全速報 2013年 12月号 [雑誌]
内外出版社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月刊自家用車増刊 東京モーターショー2013完全速報 2013年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしーさんがモーターショップを楽しむのは、女性がオシャレなものをウインドショッピングするのと同じ感覚なんでしょうか?
それにしてもチョッとお高いショッピングなので、ウインドーショッピングに留まればいいのですが〜(**)

zeus ママ
2013/11/29 11:20
お金が無いから 買えませ〜ん、、



って、私の事ですヨ
のっぽ
2013/11/29 17:56
ママさん、のっぽさん、
高いモノを横目に安物で我慢した結果が今日の拙者です。トリカエシができない歳になりました。(泣)
よっしー
2013/11/29 21:22
メジャーな会場に近くて?いいですね!
小生も行きたいです、。

ところで最初のダイハツ軽の観音開きドアのツーボックスカーは、ナカナカの出来栄えみたいですね、興味深深です!!
007
2013/11/30 15:09
巨大な観音開きが珍しいようで、大勢の欧米人が撮りまくってましたよ。^_^
ヨッシー
2013/11/30 19:03
ラジオがなくなるのはさみしいです。
tuidi
2013/12/01 09:48
センターとガーデンがのこりましたが、何れ消える運命でしょう。ラヂオ少年が減っていますから。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヨッシー
2013/12/01 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モーターショウ〜ラジオショップへ。 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる