ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘われるままにSさん宅へ

<<   作成日時 : 2014/05/23 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

の散歩を兼ねて高千穂神社参詣。クルマの御守りゲット。おおよそ7km引き返し、天岩戸神社参詣。信心深い者では無いが、バチは当たらないだろう程度で次の行程へ。

垂玉温泉のことを八幡浜道の駅で出会った人に薦められていたので向かったが、例の「温泉博士」に掲載されている高森温泉が近かったので、無料も魅力のため入ってきた。村人を優遇しているが、部外者にも安く(300円)弱アルカリ泉(42.1℃)を加温しているが、加水なし。泡ぶろ大浴場、露天、歩行、サウナ、電気ぶろ、寝湯、リラックス湯など楽しめた。

鹿児島へ向かって#265を南下、そよ風パーク5km手前JAにてガス補給していると、話し掛けてきた御仁が、是非泊まっていけと熱心に。根負けしてご厄介に。家族4人で大繁盛(お客様が行列!)美容室経営のSTさん。何とBBQと、カラオケルームがある大きなお家だった。(^_^;) 今晩はシシニクのBBQで一杯が何杯も乾杯完敗。(@_@)

高千穂神社山門
画像


高千穂峡谷で30分2000円(3人以内)のボートに。
幅10ー50m、長さ200mほどのコースに大勢でコギだし、渋滞。よいリフレッシュになったが。(-_-;)
画像


天岩戸神社参詣。序でに天安河原へ降りてみた。
画像
画像
画像
画像


高森温泉無料入浴。アイスクリーム、冷たい牛乳、ご飯のおかずなど購入したので、得したのは温泉側かー。(^_^;)
画像


ガソリンスタンドに寄ったのが運のツキ。(^_^;) 竹田警察署の看板はオフザケ。Wあばら家風Wの奥は、、、。(*_*)
画像
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な出会いでしたね。これだから旅はやめられない!ですね。次は美しいご婦人が待っていそうな予感?
octrunGTR
2014/05/23 23:25
永住しそうですか?(謝)
のっぽ
2014/05/24 07:56
一期一会の素晴らしさ〜🎵
いや〜旅って良いですね〜って淀川長治さん風に、、、😊
zeus mom
2014/05/25 12:20
各位、
何処で再び出会うかも知れず、欠き捨てだけはしないでおこうと誓ってます。^_^;
ヨッシー
2014/05/26 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誘われるままにSさん宅へ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる