ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び九州を目指して

<<   作成日時 : 2014/05/21 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

kさん御夫妻と朝の散策を楽しんだ後、別れを惜しみつつ、八幡浜を目指した。

途中立ち寄ったコンビニでの情報で昨年、八幡浜に道の駅開業したことを知り、今晩の停泊地が決まった。


讃岐に来て、Wサ抜きWがあっちゃーいけません。相変わらずコシ砕けのうどんでしたが。但し伊予で食べたハナマル讃岐です。(^_^;)
画像


フェリーポート前の海を埋め立て、広大な駐車スペースと公演広場を確保した四国一番、あるいは日本でも最上位クラスの施設を有すると言われている道の駅WみなっとW。なんと、トイレに6千万円掛けた上、一日に6回掃除するということが市議会で問題になっているという話。確かに内装も設備も、清掃もこれ迄4年間キャンツーした経験で初めて出会った清潔でゴージャスなトイレだ。(*_*)
画像
画像
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
讃岐うどんはお口にあいませんでしたか?
以前、福井で立派なトイレに出会ったことがありますが、トイレに6千万円も掛けるのはどうかと思いますよね〜
他に幾らでも必要な税金の使い道が有るのに、、、
zeus mom
2014/05/22 17:52
旅人をもてなす前に市民をもてなすべきかなーと、チと行き過ぎを感じましたが、序でに温泉施設でも作れば両方に喜ばれるのではと、勝手に期待しちゃいます。(^_^;)
ヨッシー
2014/05/23 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び九州を目指して ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる