ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 我がATOM、初代オーナー発見!

<<   作成日時 : 2014/08/11 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

中古を購入(本年2月)して気になったのが前オーナーが弄った箇所とか使用歴、オリジナルの状態がどうであったかなどなど。販売店に尋ねても旧オーナーのプライバシーに関わることは教えてくれない。

"ATOM"の事をググって見たが、それらしい記事に出っくわすことがないまま今日まで来てしまった。

タマタマ単純に「ATOM」とググってみたら、TOPで初代オーナーを見つけることができた。確信した証拠のDIYが「快適化」記事として、画像と共に掲載されており、特に手造り箇所の細かな点がピタリと一致していた。*

然し、登録ナンバーから推定すると、拙者との間にもう一人(or二人??マサカ!)いることが判明。拙者が3代めのオーナーであってほしい。4、5代めなんて嫌だね・・・。(´・ω・`)

購入した時点で、かなりオリジナルに近い状態であることが分かっただけでも嬉しい。DIYしてある部分は内外共に加工した痕跡を留めるような大掛かりな工事がなされていなかったことも、丁寧に使用されていた証拠だろう。意味不明の取っ手がテーブルの引っ掛けに使うということも、ブログを読んで分かった次第。(^^)/

スキーが趣味の一つであった為か、冬道を長野へ通い、エンジン遮熱版(助手席の直下付近)が塩カル?でボロボロになったことが残念と言えば残念。(-_-;)

*初代オーナー様が、ご覧になっていたらご連絡ください。


初代オーナー?のATOM→現在は我が愛車に。現車に敷設している特異な改造個所の例を彼のブログから引用(画像は全て初代オーナ様のブログから許可を得ないまま転載)。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
前オーナーの履歴が判ると何と無く安心しますね。
交流できると良いですね。
我家の前オーナーは、新車時の保証書、点検整備簿の記録で名前はわかっていますが。
レオじじい
2014/08/12 06:50
不謹慎な表現ですが、”第三者のXX提供で・・・、それ(親)を見つけた”でしょうか。(^-^;
よっしー
2014/08/12 08:10
アトム君のルーツを知るって感じですね〜
きっとみなさんに大事にされて、これからもよっしーさんに大事にされて〜
内装もオシャレで、ビトン風のシートカバーが気になりますね〜良いですね〜
zeus mom
2014/08/12 09:03
知りたがりの私も自分の事の様に喜んでいます。
のっぽ
2014/08/12 11:15
zeus momさん、
カバーはご家族で縫ったとのことで、画像が出ておりました。素晴らしいです。大切にします。
のっぽさん、
歳を重ねると余計に嬉しい気持ちで一杯です。
ヨッシー
2014/08/12 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我がATOM、初代オーナー発見! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる