ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴の後始末

<<   作成日時 : 2014/08/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月8日長男と孫娘来宅、11日長男の嫁、13日長女一家(夫婦+孫娘2人)来宅、17日長男一家帰京、18日長女一家帰京。今年のお盆休み終了。

ジジババは”宴の後始末”に奮闘。 ゴミ処理センターはお盆の回収休みもあり、大量のゴミで溢れていた。寝具などの大物洗濯はコインランドリーに出向き、2時間掛けて処理。順番待ちだったが、朝9時半に到着したので、比較的順調に。これから静かに骨休みをムサボります。(^-^;


画像
画像
画像
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大勢での食卓風景、賑やかで楽しそうですね。

我が家でも正月休みなど、息子や娘の家族が帰省するのは楽しいですが、普段の生活リズムと違い、特に家内は、孫たちを喜ばせようと、料理に精を出したり、近場の遊園地へ連れ行ったりと忙しく過ごし、皆が帰った後はしっかり疲れだけが溜まっています。

レオじじい
2014/08/20 13:28
レオじじいさん、
コンニチは!何処も同じですね。愚妻は3日間、拙者は1日だけ特別休養が必要です。(-_-;)
よっしー
2014/08/20 17:40
凄い状態ですが・・・・孫達には「笑顔」で許せるのではないでしょうか。一族繁栄の証ですね。しっかり「爺さん」道を窮めてください。(同意っす)
yona
2014/08/20 21:38
yonaさん、
こんばんは!貴地は台風毎にたいへんな目に会ってますね。こちらは台風は問題ないですが、別の台風”一過”です。(^-^;
よっしー
2014/08/20 23:30
mom宅も同様!嬉しくて楽しいお盆の風景ですが、年々疲れの戻りが遅くてなかなか回復しません。
momは明日から空の上にそびえるプールへ行ってきます。疲れを取りにですが、、、、
疲れを蓄積させないようにほどほどに楽しみます。
zeus mom
2014/08/21 08:53
zeus momさん、
こんばんは!歳を取ると、孫は可愛いけれど、エネルギーを吸われっぱなしで、やたらと回復に時間が掛かりますね。ときどき、そ〜っとしておいてもらいたいな〜・・・などと愚痴ってます。(-_-;)
よっしー
2014/08/23 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴の後始末 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる