ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥーパ!に掲載されます

<<   作成日時 : 2014/10/29 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

”ドゥーパ!”12月号(「週末DIY手作りライフマガジン」 学研パブリッシング; 隔月刊版)に、軽キャンDIYが特集され、拙者のキャンパーシェル・製作過程掲載と該社から連絡が。11月8日、書店に並ぶ予定。現在富山県内・Kさんに可愛がられています。(汗)

全ては此処から始まった。2010年7月撮影。
下は現在の様子。Kさんがキャリーに換装。
画像
画像


ドゥーパ!10月号の表紙。画像はAmazonより引用。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね
最近は本屋へ行かないで、ネットで注文しちゃってますが、読んでみたいので、本屋で立ち読み・・・ではなく買ってみようかなと思っています。
レオじじい
2014/10/29 20:31
AC誌・大先輩のレオじじいさんほどではございませんので、ちら見でご興味があれば・・・。(汗)
よっしー
2014/10/29 22:25
凄いですね!
流石にD.I.Y.の先生、大御所ですから、、、

内容が如何なるか非常に楽しみです、、、
やはりアナログ活字は具現化の強みです!!!
007
2014/10/30 03:26
懐かしいですネ。少なからず関わった立場から、一冊購入させて頂きます。
のっぽ
2014/10/30 08:34
007さん、
お褒めに預かり恐縮です。媒体に記録されることって嬉しいものですね。(汗)
のっぽさん、
ありがとうございます。マーキングは今でも健在で、そのまま掲載されます。(笑)
よっしー
2014/10/30 12:16
今日、早速買ってきました。
出来上がりがとても綺麗で、本当にDIYとは思えない出来で、コーナーの処理などメーカー製に遜色ないですね。
他の2台のオーナーに失礼ながら、レベルが違いますね。
製作過程の写真もしっかり取られていて、図面と一緒に本にして出版できるのでは?
レオじじい
2014/11/08 16:03
お褒めに預かり恐縮です。とても本に纏めるほどの内容ではありません。編集担当のお力添えの賜物と、却って驚いています。マジックですね。(汗)
今回はフレームを”DIYを狙い”として、他の製作者も同じく木製でしたね。アルミやスティール、溶接フレーム、FRP製などあったようですが、素人には手が出せない??ということで、”木”にしたようです。(笑)
よっしー
2014/11/08 19:21
作ろうかなと思う人は多いでしょうが、これだけのモノにチャレンジする気概に脱帽です。
これからも、色々なモノの製作記事を楽しみにしています。
レオじじい
2014/11/08 22:12
お調子者なので、益々励みます。(汗)
よっしー
2014/11/09 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドゥーパ!に掲載されます ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる