ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第九回・ZEUS OWNER'S CLUB MEETING に、ATOMで参加予定

<<   作成日時 : 2014/10/16 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

標題の件、長野県飯田市天竜峡の近隣にて明後日開催予定。会員には詳細な計画を通知済みですが、今年は10人(台)集合の見込み。バイクを降りた2名(台)は別として、ソロバイクやサイドカーにて参加が原則。拙者はATOMで参加予定。(汗)


初出港は飯田・ふれあい山荘。金曜日に出て2泊の予定。
画像



BS-ANTをゴミバケツと誤解されないよう、マーキング。
画像
画像


エアモニ3の今朝の表示。F・3.6s、R・4.6sにしておいたが気温低下で圧が下がった。下は、午後2時日向に出しておいた結果、日差しが当たっていた右側のタイヤ圧が変化。特に露出しているフロントが大きく変化。後輪は奥まっているので、変化は僅か。空気圧は気温や路面の輻射熱、走行摩擦熱、気圧など諸々の影響で変化するので、標準圧を決め打ちする時は全タイヤのバランスを考慮し、少なくともタイヤを日光に晒さない場所で行うべきだろう。
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
データを取りながら走行すると当日中に到着出来ないですヨ、。
ノッポ
2014/10/16 20:18
いいですね
同じ趣味を持つ同士が集まって語り合うのは。
天気もいいようですから、楽しく過ごせそうですね。
ゴミバケツ・・・趣があります。SAで酔っぱらいがゴミを入れると大変ですからね。
所でマーキングはシールorペインティング?
きれいな文字ですね
レオじじい
2014/10/16 21:05
上様は芝刈り道具を畑のベンツに乗せてワクワク嬉しそう〜
また今年も早朝出勤のようです。
アトムくんを横目で羨やむでしょうね〜
楽しい集いを〜〜
zeus mom
2014/10/16 21:29
ノッポさん、
データ取り飽きましたから、草刈参加できるよう頑張ります。(笑)

レオじじいさん、
この歳になると、群れて、飲んで楽しめる仲間が居るって嬉しいものです。今回は230kmほど走りますので、トラブルフリーで往復したいです。マーキングは戴いたフイルムを使い、A-4用紙にWORD文字をプリントアウトしてからカッターで切り出したので、案外巧くできました。(汗)

zeusmomさん、
今年はmom特性絶品お味噌ご持参とか。楽しみです。昨年は畑のベンツにプロ顔負けの道具満載で、アッと言う間に広大な敷地を見事刈り取り、そのまま京都へ直帰という”離れ業”に驚きましたが、今年はジックリお話できるようで嬉しいです。(汗)
よっしー
2014/10/16 22:05
フロントタイヤはエンジンの熱でかなり左右されますね。
Yutaka
2014/10/16 23:59
ご無沙汰してます、明日は宜しくお願いします。ちなみに小生明日は寒いの我慢してスマートXBで参加(汗)日曜日はゼウス参加予定しています。

ATOMのように役にたつ車、XBのように何の役にもたたない車の比較楽しみにしています(笑)

お気をつけて!!
らのちゃん
2014/10/17 11:07
Yutakaさん、
走行中のタイヤ圧はフロント左右共3.8、リア左5.2、同右4.8でした。陽射しは右手がやや優勢でしたので、それ以上にエンジンやマフラー(左寄り)の影響が大きかったようです。
らのちゃんさん、
XB楽しみです。当日のご案内ヨロシクです。
ヨッシー
2014/10/19 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第九回・ZEUS OWNER'S CLUB MEETING に、ATOMで参加予定 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる