ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドゥーパ!」の”編集力”?!万歳!!

<<   作成日時 : 2014/11/08 19:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

”軽キャン特集”と、銘打ってドゥーパ!12月号(本日発売)に掲載された、拙者のシェル製作記事は、”本物違わず”?!うまく纏めていただいた。(汗)

12月号の表紙。特集の第二が軽キャン。
拙者の製作記事に4ページを割り当てられていた。(汗)
画像
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先程2軒の本屋に行きましたが
目当ての本が有りませんでした。
オクトラン掲載の本も無く、雨の
日曜日を持て余しています。
のっぽ
2014/11/09 16:36
Amazonでしょう!^_^
ヨッシー
2014/11/09 20:29
アマゾンで早速取り寄せました
もう手元に届きましたよ
すご〜い!
zeus mom
2014/11/11 11:06
今月は予定外に本が売れて学研さんも驚いているのでは。
初めて購入しましたが、貴兄の記事以外にもDIYの参考になりますね。
レオじじい
2014/11/11 11:23
zeus momさん、
学研に成り代り御礼申し上げます。軽キャン以外の記事がたいへん参考になりますので、「末永くご愛読を!お願いします。」と申していました。(汗)
レオじじいさん、
町の本屋さんに置いて貰えないようなマイナーな趣味の雑誌なので、きっとバックナンバーも捌けると、期待してますが、自惚れでしょうね。(笑)
ヨッシー
2014/11/11 19:36

私が行った本屋さんは、沢山積んでありましたから、それほどマイナーな本ではないと思いますよ。
きっと都会と田舎の違い、我が家の様な田舎はDIYをする人が多いのでは。
レオじじい
2014/11/12 07:48
いやはや負けました。(笑) 近所に5軒本屋がありますが、大型店・「文教堂」のみ、販売開始時点で5冊ありました。地域性があるかもしれませんね。
よっしー
2014/11/12 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ドゥーパ!」の”編集力”?!万歳!! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる