ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows10を試してみた

<<   作成日時 : 2014/11/17 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

悪評のWin8(および8.1)の次期VerはWin10で、先月Preview版が公開された。日本語は選択できないが、US版を仮想マシン化(VMWERE)したPCにD/Lし、試用してみた。D/L時間は2.93GBをCableTVインターネット回線なので、4時間近く掛かった。(汗)

日本での発売は来年10月頃らしいが、英語版ながらまずまずの出来。但し、仮想化した我がマシンのパワー不足(Win7、1.6GHz、2GBメモリー)で反応が鈍く、サクサク行かなかったが、早く本番に近い或いは日本語バージョンのPreview版が待たれる。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来春発売、を、お願いします。
もう 待てません。。(笑)
ノッポ
2014/11/17 18:18
今月初旬、Win8.1→7へ戻しました。保存とコピーが出来なくなって、クリーンインストールで戻しました。調子い〜です。ユックリ待ってマ〜ス。(笑)
よっしー
2014/11/17 18:31
新しいバージョンは良くなるようでも使い勝手が悪くなったりと、今のバージョンでは機能的に充分で、無理やり機能向上しても、返って使い難くなることもありますから。
レオじじい
2014/11/17 21:49
改悪が有ったら困るので、preview版を存分に弄ってから可否判断します。加齢に勝てるか疑問符付きですが。(汗)
ヨッシー
2014/11/18 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Windows10を試してみた ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる