ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ディグラム診断

<<   作成日時 : 2014/12/27 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日8ch(フジテレビ系)・バラエティー番組にて、標題の診断が放映されていた。ディグラム診断してみませんか?無料会員で診断結果が得られます。拙者の診断結果(内緒)は納得できるモノでした。(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速診断しました。
「頼れる菩薩人間」て出ました。そんな良い人じゃないのに。。。当たるも八卦当たらぬも八卦みたいなもの?、、、面白いですね〜上様にもやってもらいます。
zeus mom
2014/12/27 16:44
ズバリ!ですね。永遠の菩薩様で居てください!!(笑)
よっしー
2014/12/27 20:01
私もやって見ました。
根暗で地味〜〜と診断出ました。
ピッタリです。

所で何度かソフトバンクに掛けましたが全く繋がりません・・・CMでは繋がるNo1と宣伝してますが、、笑
ノッポ
2014/12/27 21:51
拙者もノッポさんから時々言われている(思われている?)ことが診断結果でした。(笑)SBは冬休みに入っています。荷電主はノッポさんだけなので・・・・。黒がよろしいようで。(汗)
よっしー
2014/12/28 06:48
上様もやってみました。
結果、、、、
突然切れ出す時限爆弾
わがまま人間と出ました
残念ながらこの八卦(笑)当たっています。
zeus mom
2014/12/28 08:52
こうバラされては、拙者も表に出さないわけには・・・・。「ジレンマ抱えて日々葛藤
ストイックな内向人間」と、出ました。朝食は「パン」だそうです。そう言えば、社会に出てからパン食です・当たってます。(笑)
よっしー
2014/12/28 10:33
私は典型的な日本人だそうです。良いのか、悪いのか、喜んでいいのか???
Yutaka
2014/12/28 18:52
日本男児此処にあり!!でしたね。良かった。一人くらいZOCメンバーに野郎が居なくっちゃ〜!(笑)
よっしー
2014/12/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディグラム診断 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる