ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳末に腰痛

<<   作成日時 : 2014/12/29 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜お風呂から出る時、腰に違和感。姿勢を整えようとすると、痛みが走った。そ〜っと脱衣室まで。過去のギックリとは違い、後ろの筋肉が痛む。

今朝起床する際、何時ものベッドサイド運動をやってみる。痛みはあるが、全てやり通すことができた。ところが、姿勢を良くすると痛いので、やや前屈みで歩く。犬の散歩も同様。ピンとすると痛い。お正月は骨休みだが、痛みが引くのは何時か?(涙)

画像は文意とは無関係です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
腰が痛い年腰とは、、(謝)
自分は年中そんな感じです。
2〜3日で治ると良いですが…
お大事にして下さい。。
のっぽ
2014/12/29 18:12
正月に腰痛ですか、大変ですね。
原因が判らないと対処方法も変わるでしょうし。
早く治るといいですね。

私は、加齢から脊椎狭窄症の持病で、痛みが出ますが、コルセットをしたり、マッサージをしたりとごまかして過ごしています。
レオじじい
2014/12/30 06:19
のっぽさん、
今朝(30日)はやや姿勢を持ち直すことができました。

レオじじいさん、
今頃は伊豆方面ですね。羨ましいです。
腰の筋を痛めたようで、今朝は少し良くなりました。神経系でなくてホッとしてます。
よっしー
2014/12/30 10:06
チョッと使い痛みかもですね〜
退院以来動きすぎじゃないですか?
momは腰痛とは同居状態ですが、痛みが暴れてくれない限り普通の行動をしています。
でもこの年末の動き過ぎに、末恐ろしやです。
そろりそろりとお大事に〜
zeus mom
2014/12/30 10:56
momさんの仰っている通りかもしれません。使っていない筋肉が驚いたのでしょうね。お互い大切に使いましょうね。
よっしー
2014/12/30 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歳末に腰痛 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる