ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS A/V MONITOR製作(中篇)

<<   作成日時 : 2015/02/22 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オジジさんとの”第二回OFF会”を20日、拙宅にて。307Rをご披露いただいた。新旧対比ができてオモシロかった。拙者の旧型は、ベース車の能力を無視?し、ミテクレと居住性を重視し、製造・販売したということが理解できた。即ち、ライトエースにJILのような大型に近いボディーを載せていたということ。やはり走りに無理を強いられないので、今後もユッタリ・ノンビリ旅をしようと思った。ありがとう!オジジさん。

相前後し、A/V MONITOR用電圧計が届いた。この手のメーターには初めてというプログラマブルな使用を可能にしている。追々ご紹介するが、もの珍しさだけ先行して購入した。(汗)


新旧揃い踏み。手前オジジさんの307R。
画像


プログラマブルLCD・Vメーター。正常範囲表示例(上)、
高電圧時表示例(中)、低電圧時表示例(下)。
画像
画像
画像


monitor表面の意匠を貼り付けるため、最初にトライした
A-oneの”転写シール”は見事失敗。コツが掴めないまま終了。
次いでトライした該社の”ステッカー”紙は作業が非常に簡単で
狙っていた、表示灯用・半透明印刷もうまく仕上がり、大満足。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお邪魔しましてお世話になりました
電動ステップやオートクルーズ等々 欲しい装備が満載で羨ましくなりました
またお邪魔しますので宜しくお願いします
オジジ
2015/02/22 15:23
どうぞご遠慮なく何時でもお越しください。駐車場は何時でも空いてます。お天気さえ良ければ大物の作業できますよ。(笑)
よっしー
2015/02/22 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
A/V MONITOR製作(中篇)  ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる