ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間ドッグ受診

<<   作成日時 : 2015/02/27 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

の今年度(26年)健康診断最終・前日に件の受診を、自宅近くのOクリニックで無事終えた。

身長・体重、身体診察、血圧、血液、尿、心電図、胸部レントゲン、便潜血、胃・食道内視鏡。自己負担額・6,480円。

血液と便潜血・検査結果は後日だが、胃腸内視鏡診断は異常なし。ヤレヤレ。(汗)


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自己負担額6,480円で胃と食道の内視鏡検査まで受けられれば安いですよね
北区はほかの項目は同じですが胃はレントゲンです 但し無料なので文句は言えません
レントゲンで怪しいと内視鏡検査になります
レントゲンは不明瞭なことも有って何度か内視鏡検査に回されたことが有りますがいつも異常無しでした
定期的に検査しておけば安心ですよね
オジジ
2015/02/27 16:42
病の百貨店の拙者ですが、普段癌検診をしていないので助かります。
よっしー
2015/02/27 20:28
異常なしで良かったですね〜
これで晴れ晴れキャンカーの季節に対応できますね{%
zeus mom
2015/02/28 17:06
多少問題が有った方が此方としては「弄りやすい」で〜ス。(謝)
ノッポ
2015/02/28 18:54
ノッポさんに弄り倒されちゃー敵いません。長生きさせて頂戴!(笑)
よっしー
2015/02/28 21:30
zeus momさん、ボケが先に来そうでコワイです。(汗)
よっしー
2015/02/28 21:32
異常無しで良かったですね。
人間も車も定期点検は必要ですが、人間は部品交換が簡単にはできないですから、壊れるまえに早く見つけて修理しないといけないですね。
レオじじい
2015/03/01 04:09
レオじじいさん、
転ばぬ先の杖でしょうね。これまで幾度か健康診断で病気が判明し、治療してきましたので、ムダにはできません。(汗)
よっしー
2015/03/01 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間ドッグ受診 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる