ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS OJiJiさんとoff line meetingしました

<<   作成日時 : 2015/02/07 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

遠くて近きはブロガーOJiJiさんでした。

快適化のブログをググっては、読み耽っておりましたが、何と隣町のOjiJiさんに辿り着きました。本日目出度くオメモジ敵いました。キャンピングカー談義やお互いのプロフィールetc談笑が尽きませんでしたが、名残惜しみつつ初回のオフライン終了。

寒い中わざわざ拙宅までお出かけ頂き、お土産まで頂戴しました。ご面倒でなければ、これからもヨロシクお願いいたします。



OJiJiさんと記念スナップ。長身で、
俳優さんみたいな男前・・・と愚妻が。(Yes!!)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしーさん
本日は大変お世話になりました
キャンピングカーの快適化も素晴らしくて大変勉強になりました
またお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします

それから「俳優」ではなくて「個性派俳優」とはよく言われます
奥さんに宜しくお伝えください
オジジ
2015/02/07 19:46
本日はわざわざお越しいただき、お疲れ様でした。お互い情報交換をFace to Faceで行うと、まさしく百聞一見にしかずですね。色々勉強になりありがとうございました。次回307Rでのご来訪を楽しみにしております。
よっしー
2015/02/07 19:59
歳は違っても同じような趣味での出会い・・・近くで良かったですね。
レオじじい
2015/02/07 20:54
同好の士にお会いすると、歳の差を忘れてしまいます。有難いことです。(笑)
よっしー
2015/02/07 22:36
話題が尽きなくて、良いですネ。
ノッポ
2015/02/08 21:25
南にも仲間ができましたこと幸甚です。ノッポさんとの面会は減りませんので、ご覚悟を!(汗)
よっしー
2015/02/08 21:48
楽しいですね〜☆
また仲間と集えますね〜
zeus mom
2015/02/09 12:07
momさん、川を挟んでお互い暮らしているので、遠くの親戚より近くの友達が宜しいです。(笑)
よっしー
2015/02/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
OJiJiさんとoff line meetingしました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる