ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEUS嫁ぎ先にお邪魔してます

<<   作成日時 : 2015/04/18 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

午前中は天気に恵まれ、心配していた桜島の噴火の影響は、少なくとも走行に影響は無し。

50kmほど走行後、ZEUS嫁ぎ先Hさん宅に早朝からお邪魔した。丁度自宅を出る頃、Hさんから御電話を貰っていたので遠慮なく訪問。

1年ぶりだが、”娘”も可愛がられ、すっかり大人の化粧を施され、綺麗になっていた。成長を見られるのは”親”として感激。

折角の訪問なので、一緒にメンテ。クーラーの調子を確認し、奥様が乗車する際に不具合が無い様整備を手伝った。

午後バイク仲間・ご友人二組参集。BBQパーティを開いてくれた。夜遅くまで歓談。多謝多謝!


バラして徹底メンテ中のZEUSとHさん。
画像
画像


Hさんとお仲間と、ATOM。
画像


BBQパーティー。
画像


ナイトブルーに映えるZEUS。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ZEUSはサイドカー後部にエンジンが載ってるんですね
2000CCのエンジンはどこに載っているのか不思議でしたがやっと判りました

BBQパーティ楽しそうですね
九州旅最後に良い思い出になりますね
オジジ
2015/04/19 07:24
昨日はお疲れ様でした(●^o^●)楽しい1夜でした。ZEUSの整備を初めて見て見ましたが大変な作業ですね。何よりBBQが楽しかったです(#^.^#)来年も来鹿してくださいね(*^^)vお待ちしております<m(__)m>
Hさんの友達!
2015/04/19 09:48
娘の嫁ぎ先でバーベキューなんて、最高ですね〜
親戚の家にお邪魔しているようで、この旅のフィナーレを飾った事になりますね〜
zeus mom
2015/04/19 10:17
おはようございます。
素敵な旅を続けておられますね♪
BBQ,もう何十年もご無沙汰です。
最後にBBQすたのはいつだっけ?
かれこれ30年ほど前かなぁ...
あぶ
2015/04/19 11:30
オジジさん、
Hさんや彼のお仲間と九州出港前夜BBQの宴会を開いて頂き感謝感激でした。夕張、佐久に次いで第三の故郷ができたなどと勝手に解釈するほど居心地が良かったです。(汗)

Hさんの友達さん、
Tさん?昨夜は愉快に過ごさせて貰いました。沢山の面白いお話ありがとうございました。昨年お会いしてから二度目でしたが皆さんとお近付きになれてハッピーでした。次回も宜しくお願いします。

zeus momさん、

仲間が全国におりますので嬉しいです。しかし、嫁がせたと勝手に思っている拙者が迷惑をお掛けしないよう自重・自戒しています。(汗)

あぶさん、
専ら山ゆきなら縁遠くなりそうですね。しかし一人BBQという手もあります。如何でしょうか。(^^;;

ヨッシー
2015/04/19 12:24
この様な珍しい(?)車は乗る楽しみとDIYでの整備する楽しみが有りますね。
この様な車が取り持つ縁、貴重ですね。
レオじじい
2015/04/20 00:18
ZEUSはDIY向きの三輪自動車ですからイロイロ楽しめるマニア車といえます。とり持つ縁も全国的で楽しいです。(*^_^*)
ヨッシー
2015/04/20 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZEUS嫁ぎ先にお邪魔してます ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる