ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨天だから洗濯です

<<   作成日時 : 2015/04/10 16:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

夜半から風雨が酷かったが、午後からは曇り空が続き、桃山天下市に留まっている。とはいえ、溜まった洗濯ものを目の前のコインランドリーで。序に、洗顔と髭剃り、歯磨き。(笑) 明日の予報・晴れを期待して、道中の観光を楽しむため、今晩も此処に停泊を決め込む。


道路向かいに、7−11・薬局・電器・コインランドリーがある。
4kg弱だったので、洗濯600円、乾燥300円。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
長期旅行で一番困るのは、衣類の洗濯ですよね〜
コインランドリーの付いている宿泊施設では、夕食やら入浴の間に洗濯機を回しておいて、出来上がりを見計らって取りに行くのですが、付いて無ければ何処かに無いかとそればかりが頭から離れず、気が休まりません。折角の旅行で主婦業から離れられないのは因果です。

zeus mom
2015/04/10 16:28
拙者も僅かに疑う人間なので、どちらかと言うと、終わるまで離れず見張らないと落ち着かないです。本日はキャンカーとの間を行ったり来たりしましたけれど。(笑)
ヨッシー
2015/04/10 17:27
近くにコインランドリーが有ったんですね
晴れた日の観光に備えて洗濯ですね
オジジ
2015/04/10 19:56
出先でコインランドリーは使った事がありませんが、
一週間を超えるようだと、やはり洗濯も必要になりますね。
長期のお出掛けで、タンク用の清水はどうされていますか?
グレータンクも一杯になってくるのではないでしょうか。
レオじじい
2015/04/11 07:48
オジジさん、
こちらへ上陸後、コインランドリーが目立ちましたが、できるだけ溜め込まないよう早めに洗濯しました。

レオじじいさん、
清水は15L持ってきましたが、ソロソロ入れ替え時期です。ぐれーは昨日夜間に道の駅で処理しましたが面倒ですね。溜めないよう早めに捨てます。(汗)
ヨッシー
2015/04/11 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨天だから洗濯です ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる