ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽トラ・ゲット

<<   作成日時 : 2015/05/22 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

クライアントKさんの紹介で、麓のYさんから’98年型ハイゼット4WD農用トラックを購入。車検が来月で切れるが、暫く整備などで切れたままにする。走行距離14万km、かなり草臥れているのでレストア材料としては最適?!

先日ギブアップした軽トラの1代後(8代・’94〜’99)のモデルだが、痛んでいる内外装パーツを該・先代から部品取りし、交換することとした。エンジンはそのまま使用継続。7月、道内周遊から帰宅後、レストアに取り掛かる予定。山荘での脚クルマとして考えている。(;^ω^)


画像
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね
これで暫く遊べますね
ギブアップした軽トラはまだ有るんですね
オジジ
2015/05/22 17:54
よっしーさんの陣痛力?(人脈と言う意味です)感動しますネ。(謝)
ノッポ
2015/05/22 18:57
オジジさん、
神様は弄んでくれそうです。例の軽はまだ畑のコヤシになってません。(*´ω`*)

ノッポさん、
陣痛利喜になりそうです。(^^♪
よっしー
2015/05/22 20:05
7月帰宅から、ますます、お忙しくなりそうですね(*^O^*) 楽しみです!
わらび
2015/05/22 20:50
良かったですね〜
ちゃんとご縁のある軽トラと出会えて〜☆
zeus mom
2015/05/22 20:52
いい物件が有りましたね、当分はこの車で楽しめますね、ついでに、荷台の稲苗も植えて米も生産?
日本の車は走行距離20万キロでも問題なく走ると言われてますから。
レオじじい
2015/05/22 21:09
わらびさん、
マグロと同じで、泳いでないと窒息しますので・・・。(^-^;

zeus momさん、
山荘の裏手の農家さんでした。歩いて取りに行ける距離でした。(*´ω`*)

レオじじいさん、
苗抜き?!で”1諭吉”でした。エンジンは一発で掛かりましたが、苗が操縦を”邪魔”して未了です。(^-^;
よっしー
2015/05/22 22:56
おはようございます。
軽トラのレストア,楽しそうです♪好きなんですよね,そういうの。
軽トラは見かけると欲しくなります♪なぜかなぁ,使う予定もないのに。
あぶ
2015/05/23 11:58
あぶさん、
拙者もほぼ同じ嗜好です。ツイ、ボロ車を見ると何とか一人前にしてやりたくなります。弄って楽しいのはボロの再生です。(^-^;
よっしー
2015/05/23 12:27
未だに旧規格4WD軽トラって、農業用で結構活躍してますね、、、
やはり近距離使用だから、問題無く使える?のでしょうか、。
007
2015/05/24 05:08
近隣の農家でまだまだ現役が多いです。ただし今回のハイゼットは旧規格ではありません。f^_^;
ヨッシー
2015/05/24 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽トラ・ゲット ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる