ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅・小谷に停泊

<<   作成日時 : 2015/05/29 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

自宅を出て、先ず向かったのは佐久の山荘。先日調達した軽トラの整備用工具、etcを持ち込むため。僅か30分の滞在後、松本経由・大糸方面へ。

自宅から330km走行し、標記の駅に停車。敷設の温泉・深山の湯に浸かった。源泉賭け流し、ナトリウム炭酸水素塩。@620円。ここのレストランは午後9時までオープン。今宵はTVの受信が山間部でNG故、飲んで寝るだけ。(-_-;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これから能登ですね
能登も見どころ一杯でしょう
楽しみですね
オジジ
2015/05/30 07:13
おはようございます。只今、能登の玄関口?氷見の道の駅に到着。この後、半島突端まで行こうかなと考えてます。f^_^;
ヨッシー
2015/05/30 10:39
おはようございます。
小谷でのんびりされて,今は氷見ですか?
氷見は一度だけ訪れたことがあります。ちらっと立ち寄っただけでほとんど記憶がありません。いつkゆっくり見て回りたいです♪
あぶ
2015/05/30 11:53
いよいよお出掛けですね。
道の駅 小谷・・・長野県ですね。21時までの食事と入浴は使いやすいですね。
良い天気が続くと良いですが、梅雨前にしては気温が高いですから、お気お付けて。
能登の道の駅 「ころ柿の里」も使いやすい所です。
千里浜なぎさドライブウェーも是非。
レオじじい
2015/05/30 12:24
あぶさん、
拙者も現役当時、業者さんのお世話で氷見まで来た事がありますが、その先は未踏の地です。(~_~;)

レオじじいさん、
先ほどから小雨が。ただ今奥能登・狼煙に居ます。突端まで来ました。生憎の雨で恨めしいです。現役当時業者さんのクルマに乗せられ、氷見と渚のドライブを経験しましたが、もう忘れました。本格的な能登探訪は今回が初めてです。明日から順に観光しながら2日には琵琶湖方面へ向かいます。晴れ間が出る事願ってます。
ヨッシー
2015/05/30 19:11
狼煙ですか、先端ですね。
道の駅に車を止めて、山道5〜10分で灯台のある広場に着くと思います。
雨降りでは残念ですが、日本海を眺めるには良い場所ですが。
道の駅 狼煙、自家製の豆腐か何か売っていたような記憶が。
天気が回復することを祈っています。
レオじじい
2015/05/30 21:29
今朝は猛烈な風が吹いてますが、天候が回復したら、近辺を歩いてみたいです。
ヨッシー
2015/05/31 04:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道の駅・小谷に停泊 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる