ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 執拗に野草の天ぷらです

<<   作成日時 : 2015/05/03 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日から野草付いています。悪しからず。本日夕食はご近所Wさん差し入れの”タラの芽”と庭で採れた”ウド”、+購入した”オクラ”の天ぷらと茶碗蒸し、タケノコご飯を肴?に缶酎ハイで晩酌。ホロ酔いでブログアップ。ケシカランかね〜。(^-^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私はビールが有れば あとは何も要りません(^^♪
お帰りになりましたら一杯お付き合いください
オジジ
2015/05/03 19:15
拙者はビールはお腹を一杯にするので1〜2杯が限度ですが、それ以外のお酒は”カメ”です。(笑)
よっしー
2015/05/03 19:38
飲酒運転ならぬ飲酒ブログ、話題まで酔っ払っていないのでご立派、私は出先でブログは読んでも、投稿する前に酔い潰れています。
今夜は、山口県の秋吉台近くの道の駅おふくでおとまりです。
外は、雨風ですが車中でほろ酔い気分です。
レオじじい
2015/05/03 20:06
よっしー、けしからーん!!
というわけで… 私も 今、ココナッツのお酒に炭酸を混ぜて、ちびりちびり飲んでいるところでーす(^q^)♪
わらび
2015/05/03 20:13
レオじじいさん、
外の環境に左右されず、酔い潰れるとは豪快です。奥様とココアちゃんもお休みしてますか、それともお相手されているのでしょうか?平和です。f^_^;

わらびさん、
珍しいおさけで乾杯、乾杯でしょうか?酔ったわらびさんが見てみたい。f^_^;

ヨッシー
2015/05/03 23:20
終わり良ければ全て ヨッシー…?では
のっぽ
2015/05/04 09:17
おはようございます。
僕も毎晩,酔っ払い運用で無線をしています♪
のんびりと昼からビールに山菜のてんぷらは贅沢な感じでいいですね♪
埼玉は早朝ちょっと雨がありましたがすぐに上がり,また今日もガンガン太陽光が降り注いでいます。
あぶ
2015/05/04 11:26
のっぽさん、
ヨシなに計らえ〜!なんてね〜。(笑)

あぶさん、
こちら佐久はやや薄曇りながら、時折太陽が照ってくれてます。
今晩は愚息と飲んだくれ、明日はBBQで飲んだくれます。(^-^;
よっしー
2015/05/04 16:04
いや〜いいですね〜
美味しさと、ほろ酔いが伝わってきますよ〜
zeus mom
2015/05/06 16:10
お酒が付きものですね。天ぷらも美味しいけれど、何だカンだ理由をつけては、飲んだくれてます。(^-^;
よっしー
2015/05/06 16:43
旨そうですね。私もこの時間帯は、ほぼ100%飲んでいます。飲みながらブログを書くと翌日「なに〜これ〜」なんてことになりかねません。昨日、「ド○ーパ」さんからオハーがあり、受諾しました。よっしーさんには先にお知らせしておきます。でも、何だか気恥ずかしいです。
yona
2015/05/08 21:51
そうでしたか。拙者も殆どの場合、酔いが少し覚めた辺りから書き出します。(;^ω^)
ド○ーパ」さんに半年ほど前に伝えておいたのですが、結構速かったと思います。彼らの編集方針にピッタリのDIYネタ沢山お持ちのyonaさんなら、誌面を賑わすこと期待大です。掲載月分かりましたらお知らせください。
よっしー
2015/05/09 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
執拗に野草の天ぷらです ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる