ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 果たして救出できるか??

<<   作成日時 : 2015/05/12 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

出先で誤って画像削除、1週間前は作成途中のHP表紙を誤削除。加齢現象なのか、このところ怪しい。

試用復元ソフトを幾つか試してみた。USBから削除していたIEファイルを無事救出できたので、ソースネクストの「救出ファイル復元」を購入。業務用とは異なるので、上書きさえしていなければ復元できそうだ。しかし、三度目の削除はやりたくないね〜。( ;∀;)

SOURCENEXTショップにて@2,848円。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
佐久で助けるから、佐久助??でしょうか。(謝)
のっぽ
2015/05/12 10:54
私も同じ製品をインストしています
ダウンロード版でしたのでとても安かったと思います
運良く使う機会に直面していませんが備え有れば・・ですかね
オジジ
2015/05/12 12:06
あはは、のっぽさん、座布団一枚!
上には上の、高度な機能が いろいろあるんですね〜♪私は、やっとスマホの基本的な機能(操作方法?)を少し知ったばかりです(@_@)。
わらび
2015/05/12 12:11
大事なファイルを消したときは助かりますね。
最近はスマホを水没させたものの救済とか新しい商売もありますが、データも消すときは必ずゴミ箱に一時保管してくれると助かります。
私は、逆に完全削除というフリーソフトで助けられました。また、逆に前の会社を去るときには、データを完全削除してきました。
大したデータは無いですが(笑)
レオじじい
2015/05/12 13:05
のっぽさん、
佐久ではチョンボってないので、救助不要ですが、川口では夜なべ仕事で右クリック・削除がイケません。( ;∀;)

オジジさん、
D/L版購入後に他のPCにインストするとき、仕舞い忘れたり、削除したり再び購入なんてことがありましたので、この手の”高価”なソフトはディスクで購入。実際は焼けば同じことなんですがね。(^-^;

わらびさん、
のっぽさんの座布団持ってってください。(^^♪
何れ必要な時が来たらご検討ください。(汗)

レオじじいさん、
HDD外のUSBなどに置いたファイルはウッカリ削除であっという間に消えますから、悲劇的ですね。
今回は飽くまでも気休めですが、慎重に作業するに越したことはありません。(^-^;
完全削除は意外と難しいので、フリーソフトや専用ソフトで良いものがあれば助かりますね。何れお世話になりそうです。(^-^;
よっしー
2015/05/12 13:51
よっしーさんでもへまをやるんだと、momも少し安心しました。まあmomごときがよっしーさんと同じに考えるのは失礼とは分かっていますが、うっかりは同じですよね〜

zeus mom
2015/05/12 15:46
mom様でもへまをやるんだと、わらびも少し安心しました。まあ わらびごときが mom様と同じに考えるのは失礼とはわかっていますが。(謝) (*≧∀≦*)
わらび
2015/05/12 16:23
zeus momさん、
momさんとは大違いで、拙者は粗忽モノなんです。( ;∀;)

わらびさん、
ウッカリをチャッカリと引用されて・・・。安心は禁物です。(*´ω`)
よっしー
2015/05/12 17:08
よっしーさん〜☆ わらびさん〜☆

momの本性は実は天然ボケなんです!
これに老人ボケが加わると将来的に、、いや近未来的に恐ろしいボケとなるでしょう〜
zeus mom
2015/05/12 18:10
zeus momさん、
ZEUSに乗っている女性はボケが入る隙間が無いようです。明るく行きましょう!(^^♪
よっしー
2015/05/12 20:18
4日分のブログを拝見しましたが、いろいろあったようですね。悲喜交々と申しましょうか、私自身はいかに自分らしい人生であったか・・が重要ですかね。(偉そうにすみません。)しかし、お孫さんに囲まれて、にやけて(?)いるであろう、よっしーさんの顔が浮かびますよ。(笑)
yona
2015/05/12 21:44
おはようございます。
昨日は残雪の中,午前中に作業を終えて帰宅しました。
帰ってきて20時ごろか?雨が強くなりましたが,風は大したことなかったです。
佐久は一昨日の晩に通過しました♪
台風みたいな速度で佐久小諸JCTから中部横断道で佐久南ICに降りました。
帰りはR254で内山トンネルを通って下仁田へ。
高速でも下道利用でもあまり時間は変わりませんでした♪
あぶ
2015/05/13 08:40
yonaさん、
自分らしい、本当の生き方大切ですね。時々見失うこともありますが、ペースをチョッと乱すだけで、直ぐ戻ります。(^-^;

あぶさん、
険しい処への設置、お疲れ様でした。
佐久南ICから5分の処に居ます。内山トンネル経由ですと、拙宅から下仁田IC辺りで高速経由との時間差は30分です。1,000円余りの時間を買う意味を何時も疑問に感じながら高速使ってます。24時間ヒマな人間のハズなのにです。(^-^;
よっしー
2015/05/13 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
果たして救出できるか?? ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる