ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2,167km走行後、無事帰還

<<   作成日時 : 2015/06/25 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

本日・25日定刻通り、大洗着。16時30分無事自宅に到着しました。ホッとして寛いでおります。お付き合いありがとうございました。

24日早朝のスペースアップル駐車場の様子です。
昨晩は雨でした。キャンカーがパラパラと停泊してました。
画像


今時期、キャンカーで本州へ帰る”族”は希有でしょう。
これからが北海道のキャンカーシーズンインです。(苫小牧にて)
画像


昼便なのでレストランもシッカリ備わっている。
画像


2食・2,400円のバフェスタイル選択。最下段は25日の朝食。
因みに昼食は持ちこんだパン食で済ませた。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
無事お帰りで安心しました
旅の疲れが取れましたら呼んでください
オジジ
2015/06/25 23:00
28日から山荘へ行きますので、その前ならOKですよ。待ってま〜す!(^-^;
よっしー
2015/06/25 23:30
お疲れ様でした。
走行距離はフェリー利用だから思ったより少ないですね。
帰りのフェリーは美味しいビールも有ったようで楽しく変える事が出来ましたね。
レオじじい
2015/06/26 05:02
レオじじいさん、
フェリーは楽ですが、退屈でした。お蔭で睡眠だけはタップリ取れましたので、帰還後の疲れが貯まっていません。ビールは美味しかったですが、お腹のスペース不足で我慢しました。(^-^;
よっしー
2015/06/26 06:28
おはようございます。
2400円なら安いですね。
大洗までゆれませんでしたか?
ここのところ梅雨前線が行ったり来たりで。
食事もよい感じですね♪
お疲れ様でした♪
あぶ
2015/06/26 07:07
今回は、何事もなく(熊にも食べられず)、旅を終えられて良かったです(*´∀`) 旅行記ありがとうございましたm(__)m
(*^¬^*)
わらび
2015/06/26 07:55
怒らないで 読んで下さい
長旅報告は 例年通りで可もなく不可もなく大凡筋書きの範囲内でしたネ(謝)。 矢張りよっしーさんの良さは、一緒に行動する方が3倍楽しいと思いま〜す…。皆さん、よっしーさんと直接お逢いしてお話されることをお薦めしま〜ス。お疲れ様でした。
のっぽ
2015/06/26 08:47
無事に(^。^)〜お帰りなさい〜〜
レストランも利用出来て良かったですね〜
歯が痛くなったり、タイヤのアクシデントがあったりはしましたが、大きなトラブルもなく良かったですね〜
道内ではサイドカーは見られませんでしたか?
Zeus mom
2015/06/26 08:59
あぶさん、
お腹一杯食べるにはよいシステム(料金パフォーマンス)と思いました。
天気はマズマズでした。波は1.5mで、穏やかな方だと船員が言ってました。(^-^;

わらびさん、
拙い旅行記閲覧いただきありがとうございました。無事戻れてホッとしてます。(^-^;

のっぽさん、
褒めすぎでしょう。(^-^;
一緒に行動すると忘れ物探しにお付き合いして貰わねば・・・。(*´ω`*)

zeus momさん、
揺れが少なく、酔わずにレストラン利用できました。小さなトラブルで済みましたのでホッとしてます。
道内でのサイドカーは圧倒的にHDでした。道の駅や主要な国道でよくすれ違いましたよ。船に同乗しているのは”彼女”風か奥様風か分かりませんが。(;^ω^)
よっしー
2015/06/26 11:27
無事ご帰還おめでとうございます。6月の北海道はとても良かったですね。北海道はサイドカーの最適と再認識しました。
octrunGTR
2015/06/26 17:03
ニアミスしていながら、お会いできず残念でしたね。サイドカー走行はアチコチで遭遇しました。同感です。サイドカーで走るには最高の土地だと思いました。
よっしー
2015/06/26 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2,167km走行後、無事帰還 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる