ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道キャンツー計画(修正版)

<<   作成日時 : 2015/06/07 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

当初計画より1週間短縮。緊縮予算の所為です。(涙)

06月 09日火17:00 自宅発
10日水01:45 大洗発
  19:45苫小牧着、ウトナイ湖
11日木札幌、妹宅
12日金夕張、墓参
13日土滝川
14日日中川/佐久町
15日月稚内
16日火天塩
17日水美深
18日木西興部
19日金滝の上、友人宅
20日土大雪湖
21日日音更、弟宅
22日月札幌、妹宅
23日火余市、ニッカウイスキー
24日水苫小牧18:45発、
25日木14:00 大洗着

一昨年、滝上町・友人宅にて。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
折角の北海道旅行 日程短縮は残念ですね
何か予定が入ったんですね
お気を付けてお出掛けして下さい
オジジ
2015/06/07 23:05
ユックリコースからお急ぎコースへの変更は懐予算の影響大ですが、他に道内でのミーティング予定2箇所の確約が取れなかったことです。(^^ゞ
よっしー
2015/06/07 23:43
期間短縮と言っても半月掛けてのお出掛け、サブの持ち、ソーラーでの補充電など耐久テストが出来ますね。
くれぐれも無理をされないように、お気を付けて。
レオじじい
2015/06/08 07:34
おはようございます。
明日からですね♪
先日,無線で交信した方が,北海道の旬は今だから早く来てください♪って言ってました。
楽しんできて下さい♪お気をつけて。
あぶ
2015/06/08 07:42
レオじじいさん、
サブが悩みです。出発が真夜中で終日船倉。到着が夜間。宿泊はわずか15km先です。サブを船内ではオフしておかないと、冷蔵庫で消費してしまいます。まる2日間を如何にもたせるかが難しいところです。夜間にCPAPを装着して就寝するため、サブは不可欠なのです。(-_-;)

あぶさん、
確かに一番よい季節かもしれませんね。例年6月に渡道してますが、雨に祟られることがあるので、道南と道東をかなり端折りました。

それでは皆さん、気をつけて行って参りま〜す。
よっしー
2015/06/08 10:32
明日からの出発ですね〜♪
稚内からの帰路は風車のオロロン街道を大雪湖に向かわれるんですね〜〜〜
いいな〜〜〜♪
レポ楽しみにしています☆
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い
zeus mom
2015/06/08 12:02
いってらっしゃいませ〜♪また、良い旅になりますように(*´∀`)
わらび
2015/06/08 14:30
わらびさん、
ありがとうございます。
よっしー
2015/06/08 14:49
何時ものことですが
電話をしても通じないので書き込みました…(笑)。。 要件は、見送りに行こうと思いましたが、良く読むと深夜出発だったので止めました。しれでは屋根をぶっつけ無いように注意して行って来てネ〜。
のっぽ
2015/06/08 17:35
電話を終日休ませていましたので、ゴメンなさい。例の場所と近いのに、そうは問屋が下ろせませんでしたね。日付が変わった深夜便なので夜討ち朝駆けはムリだね〜。(*^-^*)
よっしー
2015/06/08 18:13
zeus momさん、
そうです、オロロン街道です。大雪湖は初めてなので、果たして野営に適するところが見つかるか心配です。(^-^;
よっしー
2015/06/08 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道キャンツー計画(修正版) ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる