ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山汗をかいて

<<   作成日時 : 2015/07/24 10:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

二階屋根の塗装終了。秋口を覚悟していたが、お天気に恵まれ、本朝2度目の上塗り終了できた。目出度し!残るは1階の屋根。秋口だ。(^-^;


画像


刷毛に延長スティックを取り付け、楽な姿勢で。
画像


今朝は60uを5時半から8時まで。大汗をかいた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いのにご苦労さまです
大汗かいて少し痩せましたか
水分補給はビールですかね
オジジ
2015/07/24 10:47
早速のコメント忝い。先ほどグレープフルーツサワー飲み干しました。ビールはお腹が膨れますので・・・・。何れにしろ、全く痩せません。(^-^;
よっしー
2015/07/24 11:15
早朝と言えども 汗をかかずには済まされないんですね ヘ(゜ο°;)ノ
延長スティックと いう道具があることを知りませんでした。奥様もニコニコでしょうね(*´∀`)
わらび
2015/07/24 15:01
連日の猛暑で、朝から暑いです。水性塗料なので救われますが、油性なら汗でムラができるところでした。延長スティックは、窓掃除などのヘラに着いている棒を使いましたが、ローラ刷毛専用の棒が販売されています。手刷毛には手許にあったアルミ棒をテープで巻きつけて使いました。家内は、明日からの佐久行きが間にあったということでホッとしてます。(^-^;
よっしー
2015/07/24 15:15
やつれて見えます。(笑) 当方は3事半から(間もなく)現場へでます。昼間に仕事したら死にます。2時間で完了します。明日も同じです。来るなら早い時間が良いです。(笑)
のっぽ
2015/07/24 15:24
シヌ時間に出掛けるわけにいきません。マダマダ干物になりたくないです。蔭っているころ、多分8月辺りに出向きます。(^-^;
よっしー
2015/07/24 18:56
この時期は日の出とともに気温がぐっと上がるのでさぞ暑かったのではと思いますが、やはり中途半端で放置できない性格のようですね。
お疲れ様でした
レオじじい
2015/07/24 22:52
こんにちは。
二度塗りお疲れ様でした。
暑い日が続きますね。
汗をかくと疲れますね。
僕もサブバッテリー交換で汗をかきました。
朝からぐったりです♪
あぶ
2015/07/25 12:13
レオじじいさん、お帰りなさい。イタリアから再び暑い日本に戻り、”アツイ”コメありがとうございます。たまたま風が少なく、良い日に恵まれたので、思い切って仕上げました。データ採り忘れましたが、2度塗りの結果、遮熱効果を実感できました。残りの1階屋根を塗装できれば、より明確に効果を確認できそうです。

あぶさん、
お疲れ様でした。重量級のサブ交換はシンドかったでしょうね。拙者なら腰痛再発に繋がりそう。来年は覚悟してやる予定です。
よっしー
2015/07/25 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢山汗をかいて ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる