ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕張メロン、イッタダキま〜す!

<<   作成日時 : 2015/07/14 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

札幌の妹が夕張からメロンを送ってくれた。3日後の本朝、独特の熟成した香りが漂い、食べ頃を示唆。

受領直後のメロンは、未だ未熟。
食べ頃まで放置。独特の香りが漂ったらOK。
画像


今朝、階下からメロン完熟の香りが漂ってきた。
早速半割し、朝食・デザートと洒落こんだ。
先月のキャンツーと併せ、今年2個目。
大きいスプーンで掬って食べ尽した。マイウー!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
うーーん,おいしそう....。
いいなぁ♪
あぶ
2015/07/14 17:59
う〜ん 失敗したな
今日 お邪魔しようと思っていましたが手遅れでしたね(^_^.)
オジジ
2015/07/14 18:52
あぶさん、
只々、嬉しく・美味しく感謝しつつ戴きました。(^-^;

オジジさん、
未だ1個残ってますよ。明日なら午後OKです。(^-^;
よっしー
2015/07/14 19:26
おいしそうだなぁ〜♪
(*´ー`*)
食べ終わったら、メロンの皮を 帽子がわりにして、日射しを 遮ってくださいネ(* ^ー゜)ノ。 (^w^)
わらび
2015/07/14 20:31
たとえ私とよっしーさんの中でも、メロンを被ってなんて、口が裂けても言えませんネ。(笑)
ノッポ
2015/07/14 20:45
冗談ですから食べ終わったら皮だけ残しておいてください
帽子にしますから(^ ^)
オジジ
2015/07/14 21:18
美味しそうに熟れた夕張メロンですね〜(^。^)
半分をスプーンで、、、、アーアやってみたいなそんな豪快な食べ方〜〜(@_@)
Zeus mom
2015/07/14 22:10
わらびさん、
わらかしてくれるね〜。中玉なので赤ちゃん用です。(#^^#)

ノッポさん、
クチサキ女なら・・・。(>_<)

オジジさん、
多分今朝も胃の中です。皮はゴミ被りでしょうね。(^-^;

Zeus momさん、
小学生当時食べた頃と同じで、これが最も美味しい食べ方と信じてますが、京美人のmomさんが見たらガッカリでしょうね。(*´Д`)
よっしー
2015/07/15 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕張メロン、イッタダキま〜す! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる