ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQの代わりに”山奥”へ

<<   作成日時 : 2015/08/15 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

疲れた山の神を労うため、倅親子と山奥で、猪とか豚・鳥・牛の焼き肉を食べた。

串にさしてあるので、焼くのも食べるのも楽だ。
画像


絵を描くのが大好きな孫は焼き肉そっちのけで
スケッチブックに夏休みの想い出を描いている。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
「山奥」って店の名前なんですね
山奥に行って牛とかイノシシ捕まえて食べてるのかと思いましたよ
お孫さんも涼しいところで遊べていいですね
オジジ
2015/08/15 22:58
山奥にある串焼き屋さんですか?
山奥にこんな串焼き屋さんがあるなんていいですね〜‼️
BHさんを労う為の外食ですね‼️これもいいですね〜
お盆も終わって今日から孫たちがやってきますmomも労い方法をしてもらわないと、、(・_・;
よっしー家のことアピールします*\(^o^)/*
zeus mom
2015/08/16 08:34
オジジさん、
辿り難いお店なので、多分「山奥」という名前を付けたのではと、思えるほどの場所にあります。炭火がメチャ熱かったです。(^▽^;)

zeus momさん、
猪鍋屋さんですが、焼き肉を注文すると、串に刺した肉が出てきます。御餅も串刺しでした。
家内が支払ったので財布を労ってません。(>_<)
よっしー
2015/08/16 10:40
こんにちは。
すげーおいしそうです♪
最近,串ものは食べたことがないです。
串いいなぁ♪
あぶ
2015/08/16 14:17
炭火焼は時間が掛かりますから、ユックリ食べている間に満腹感がきてしまい、結果安上りでした。(^-^;
よっしー
2015/08/16 20:47
お孫さん、スマホをいじるのではなく、絵を描くのが好きとはいいですね。最近の若い子は、レストランでもさかんにスマホをいじっていますからね。
レオじじい
2015/08/16 21:18
未だ小3なのでキッヅ携帯ですが、調べものは両親のスマホ使ってますから、何れスマ女でしょうね。
よっしー
2015/08/16 21:46
夏バテも吹き飛ばすようなメニューで、よかったですね。お孫さんたちも囲炉裏を囲んで、さぞ、喜ばれたことでしょう(*´∀`)
わらび
2015/08/16 23:30
倅達が来てからツイ嬉しくなり、食べる量が増えたせいか、500g体重がアップしました。昨日帰りましたので、本日から再び摂生に努めます。(^-^;
よっしー
2015/08/17 09:11
その頃私は 大人の会話?を楽しんで居りました。
のっぽ
2015/08/18 08:26
ヘリに乗って、上の空でしたね。(^-^;
よっしー
2015/08/18 08:47
イ、、イエ、、、
それは 先週ですが。。
ノッポ
2015/08/18 20:06
そうでしたね。失礼しました。24または25日辺りにのっぽさん宅へお邪魔するかもです。
よっしー
2015/08/18 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQの代わりに”山奥”へ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる