ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんこ鍋

<<   作成日時 : 2015/08/14 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

倅家族が夏休みで訪れている。今週は拙者の誕生日。倅の発案で誕生祝賀を地区の大鷲でちゃんこを囲み、「お誕生日おめでとう!」と乾杯してもらったが、運転は地元では拙者の役目なのでノンアルコールで。目出度くもあり、目出度くも無し。(>_<)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日だから代行呼んでたらふく飲んで帰りたいですね
でも嬉しい祝賀会でしたね
オジジ
2015/08/14 23:01
誕生日、おめでとう御座います。
夏場の鍋料理もいいですね。
飲まないでも我慢できるので根っからの呑んべいではないですね。私は何とか飲める方法を考えちゃいますが、幸い我が家は家内がお酒を飲まないので、助かっています。
しかし、キャンカーの運転だけはやりませんね(^_^)
レオじじい
2015/08/15 05:09
代行はあったのですが、見知らぬ他人に場所を知られたくないので何時も頼まないことに・・・。歳を取りたくないので、嬉しくない誕生日でしたが、少しほぐれました。(^-^;

レオじじいさん、
夏場の鍋は一汗かきかき・・・兎に角暑かったです。どうも食べる時は、胃袋が食べ物を欲しがります。家内は免許証返上前から助手席専門でした。帰宅後に倅とワイン、焼酎の水割りで隙間を満たしました。(^-^;
よっしー
2015/08/15 08:10
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
皆んなに祝ってもらう誕生日は嬉しいことは嬉しいのですが、段々誕生日が怖くなりますよね〜(>_<)
でもやっぱりおめでたいです✌️
Zeus mom
2015/08/15 09:53
こんにちは。
汗をかいてお腹空かせて,ちゃんこにビール,最高ですね♪
僕もたっぷり汗かいたので,ご相伴にあずかりたいです♪
あぶ
2015/08/15 12:12
zeus momさん、
後期高齢になってから早2年経ってしまい、誕生日が鬱陶しくなってきました。来年から長寿祝いをしてもらいましょう。f^_^;

あぶさん、
汗をかいた後だったので、ノンアルコールでも喉が鳴りました。(^^)
ヨッシー
2015/08/15 15:28
お誕生日 おめでとうございます。
飲めなかったのは、残念でしたが(;^_^A
息子さんたちと楽しい一時を過ごせて良かったですね(*´∀`)
わらび
2015/08/16 23:20
高齢者にとって誕生日は来て欲しくないものの一つ・・・・ですが、知人や身内から言われると、チョッと老けゆく己を自覚します。(*´ω`*)
よっしー
2015/08/17 09:07
電波の届かない所に居たのでコメント遅くなりました…69歳の誕生日でしたっけ?
のっぽ
2015/08/18 08:19
のっぽさんと一緒にしないでください。(;^ω^)
よっしー
2015/08/18 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃんこ鍋 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる