ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS オジジさんとオフミ

<<   作成日時 : 2015/09/15 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日キャンカーにてご来宅頂き、本日はペダルを漕いでお出掛け頂きました。二日続けてのミーティングを楽しみました。(^^)/

拙宅近くの聖和園にて。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
連日 お邪魔しまして申し訳有りませんでした
次回 山荘からお帰りになりましたらまた襲撃しますのでよろしくお願いしますm(__)m
オジジ
2015/09/15 21:52
わざわざお出掛け頂き、その上”明るい”オミヤまで頂戴し、ありがとうございました。早速点灯式やりました。明日から現場で活躍してくれるのではと歓喜してます。次回からお気を使わずフリーでお出かけください。(^-^;
よっしー
2015/09/15 22:42
お近くで、情報交換や交流ができ、一緒にいっぱい会楽しそうですね。
この写真は、よっしーさんの手による自撮りでしょうか?
いいアングルですね。
レオじいい
2015/09/16 03:52
よっしーさんが自撮りする時の顔は 何時も余裕の無い…真剣な面持ちなんで〜す。(ネッ)
のっぽ
2015/09/16 07:46
おはようございます。
焼き肉が美味しそう♪今朝は妙に食べたいです。
いいですね,お近く同士で♪
今朝は疲れでボーっとしています...
あぶ
2015/09/16 07:56
焼き肉を前にして、お話も弾むことでしょう。
ホントにいいアングルです(*´∀`)♪
わらび
2015/09/16 08:19
レオじじいさん、
今年2月初めにメル友からスタートし、早くも8カ月近くになりました。この間、レオじじいさんともオフミできましたので、キャンカーのご先輩方のご指導宜しきを得て、益々のめりこんでおります。
撮影はJMSで購入した980円の自撮り棒(1m)を使いました。(^-^;

のっぽさん、
普段通りです。(≧◇≦)

あぶさん、
高地登山お疲れ様でした。お話とビールが進みました。(^-^;

わらびさん、
ご馳走が拙者の大顔に負け、小さく観えますが、実際大きくないのに、遠くて益々小さく写りました。(*´▽`*)
よっしー
2015/09/16 17:30
Off会で焼肉!いいですね〜
趣味が同じだと旧知の様に話も弾んだことてしょう。
Zeus mom
2015/09/17 23:01
zeus momさん、
何れ、上様が仲間入り後はZOC人と異なる近隣のキャンカー仲間が出入りすることでしょう。(^^)/
よっしー
2015/09/17 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
オジジさんとオフミ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる