ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋の季節が終わって?いるにも拘わらず

<<   作成日時 : 2015/10/03 16:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

先日本欄でご紹介した”庭の住人”がツガイになってました。”先住”がメス??で、”新入り”は小さいからオス??でしょうか。同じ穴から出てきました。手乗りしましたよ。(^-^;

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
メス「今日は外で食事しようよ」
オス「何処で?」
メス「知り合いのオジサンの所に行くとゴハン粒くれるよ」
オス「じゃあ 行ってみようか」

こんな感じですかね 微笑ましいです(^^)
オジジ
2015/10/03 17:23
♀[ソノオジサンオクサンノシリニシカレテンノヨ]
♂[ボクモソウナルノカナ‐]
♀[カセギガヨケレバヤサシクスルワヨ]
♂[キャンピングカーデリョコウサセルヨ]
♀[イヤヨコノヘンノヤマデジュウブンヨ]
♂[ソンナコトイワナイデサーイコーヨ]
♀[ダメヨーダメダメ]

こんな感じでしょうか〜。
(私を怒らないでオジジさん
を起こってネ〜)
のっぽ
2015/10/03 18:33
よっしーさんに 相方さんのお披露目に きたんですよ、きっと(゜∇^d)!!
それにしても みなさん ウケます。小じわがぁ〜♪
わらび
2015/10/03 19:44
のっぽさん
最後の♀[ダメヨーダメダメ]は久しぶりに聞きました
よっしーさんが居ないのに盛り上がってしまいましたね(*^^)v
オジジ
2015/10/03 20:26
オジジさん、
元は脚本家でしょうか。情景描写満点です。(^_^;)

のっぽさん、
外国の脚本家でしょうか。かなり入り込んでます。何時押し入れに潜り込んだのでしょう?ひょっとして小さい🐸にマイク仕込んでいたかな?f^_^;

わらびさん、
お上品な観劇者でうれしいです。(^_^;)

オジジさん、
拙者だけ盛り上がりに欠けてます。この先第三弾を出せるかが勝負でしょうね。(^^)
ヨッシー
2015/10/03 20:53
オジジさん
イヤイヤいないふりして見てますヨ。
あの人、負けず嫌いなので、面白い返しが思いつかないだけですヨ。
ノッポ
2015/10/03 20:53
見るのが遅すぎました。一杯飲んでうたた寝。(:_;)
ヨッシー
2015/10/03 21:25
皆さんに人気者のアマガエルですね。
手乗りとは、アマガエルは人懐っこいのか、人の恐ろしさを知らないのか?
レオじじい
2015/10/03 22:05
多分後者でしょうね。警戒心の薄いカエルは初めてですが、概して此処のカエルはノンビリしています。(^^)
ヨッシー
2015/10/03 22:59
こんにちは。
仲良しを見せつけてくれますねぇ。
羨ましいです。
あぶ
2015/10/04 12:37
何故今時期なのか不明ですが、仲よき事は人間でもそうあって欲しいものですね。
ヨッシー
2015/10/04 16:11
すっかりよっしー家の分家となったケロ夫婦、、
ベビーの誕生もきっと(**)
どうします〜???
合唱団は騒々しいですよ!!
zeus mom
2015/10/05 09:59
産卵の時期は春なので、来春が楽しみですが、今時期は交尾期ではないので、ツガイで居るのが不思議です。鳴き声は太くて大きく、かなり煩いです。(^-^;
よっしー
2015/10/05 19:43
よッしーさんと相性が良いカエルさんですね、、、
猫嫌いの小生にもナツイテくるものもいて、動物との係わりは良いものですね。。。
007
2015/10/06 05:13
メス(?大きいカエル)は嫌がりますが、オス(?小さいカエル)は平気なようです。可愛いですね。(^-^;
よっしー
2015/10/06 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋の季節が終わって?いるにも拘わらず ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる