ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅まきながら長寿のお祝いを受け取った

<<   作成日時 : 2015/10/11 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

埼玉と長野を時々往復している。週末のZEUS OWNER'S CLUB MEETING出席を控えての帰宅。

と町会から、先月の敬老の日の喜寿祝いが届いた。帰宅を見計らって町会役員がわざわざ届けてくれたことに感謝!


金員は㊙
画像


コンプレッサーやクルマ弄り工具を自宅へ運び、冬季の準備。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
喜寿ですか〜〜(^。^)お祝い申し上げます。
が、、、よっしーさんには喜寿は似合いませんし見えません。
車やバイクやパソコンや電子関係得意な、中年男性にしか思っていません。
喜寿は今日から忘れて下さい。
いつまでも今まで通りの素敵な中年紳士でいて下さい。
上様がzocミーティングでよっしーさんにお会いして、教えて頂きたいことがあるみたいで、楽しみにしている様子です。よろしくお願いします。
Zeus mom
2015/10/11 23:14
我が歳省みず、アホなことやって、時をムダに過ごしているのではと恥じておりますが、こればかりは死ななきゃ分からないことなのでしょうね。
上様のリクエストにお応えできるかわかりませんが、ZOCでの再会楽しみにしております。ノッポさんもキャンカーで参加予定とのことで、ガッチリ包囲しまっせ〜!ってとこで。(^-^;
よっしー
2015/10/11 23:38
喜寿、おめでとうございます。
ご家族揃ってお祝い会でもされるのでしょうか。
いずれにしても年齢で人を判断するのではなくよっしーさんの行動力から誰も年齢を想像する事は出来ないのではないでしょうか。
レオじじい
2015/10/12 07:52
昨日立ち寄って頂きましたが、そんな事、全く『きじゅきません』でした。。
のっぽ
2015/10/12 08:22
ZOC最年長のよっしーさんですが、その行動力、やってまえ精神は一番若いです。後からついていきます。
octrunGTR
2015/10/12 08:44
本当に喜寿なんですか
若くて元気ですから私より長生きできそうですね
これからもお元気で頑張ってください
オジジ
2015/10/12 10:48
おはようございます。
僕がよっしーさんほど元気に年を重ねられるか?疑問ですが,できるだけよっしーさんに近づいて元気に過ごせるよう精進したいと思います♪健康がいちばんです♪
あぶ
2015/10/12 11:49
レオじじいさん、
ありがとうございます。8月に祝ってもらいましたが、嬉しさ半分、歳ばかり重ねる始末です。

のっぽさん、
ZOCでのACお披露目間に合わなかったですね。今日も納期の連絡無しです。18日間に合えば、参ります。

octrun GTRさん、
サイドカーを降りましたので、何も言えません。未だ気持ちでは乗りたいのですが、体力・気力共に後退です。ZOCはキャンカーで参加いたします。悪しからず。

オジジさん、
貴殿の若さを盗んでおりますことご了解ください。真似だけの若さなので、老害まき散らしているのではと、恥じております。

あぶさん、
CWを再開するなど、やはり貴殿の柔軟な頭脳には脱帽です。お互い元気が華ですから、労わりながらアクティブに生きましょう。
よっしー
2015/10/12 15:07
よっしーさんには、驚かされることばかりですが、まさか……喜寿とは……。私も 喜寿になっても よっしーさんのように 「そう見えないよー」って言われたいです。せめて、2、3歳でも(≧∇≦)。その時、よっしーさんは、やっと喜寿に見えるかも知れませんねぇ(ありえます(゜∇^d)!!)
わらび
2015/10/12 18:07
わらびさん、女性の方が男性より俄然元気ですから、敵いません。あなたのはつらつとした生き様を煎じ薬にしたいな〜。f^_^;
ヨッシー
2015/10/12 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅まきながら長寿のお祝いを受け取った ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる