ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕闇に異様な光景が・・・

<<   作成日時 : 2015/11/04 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

自宅近くに異様な光景が出現。

画像



近づくと、メッシュカバーで覆われた、補修作業中のNTTアンテナタワー。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、昨日、オールドカー祭りのあと、薩摩川内市(さつませんだい)に出掛けたんですが、私も同様に そこの町に立つ緑色のアンテナタワーを見て、ギョッとしましたから、すぐにわかりました(≧∇≦)ノ。 ホントに ギョッとしました(゜ロ゜;ノ)ノ
わらび
2015/11/04 23:29
よく目にする養生シートはグレー系の目立たない色が多いですね。
ググってみたらこの色のものはノンスリップ加工でこの上を歩けると書いてありましたが。
レオじじい
2015/11/05 03:53

わらびさん、
わらびさん地方でも見ることができたんですか〜。年末に向かい、塗装日和が続くので、このような光景が増えるでしょうね。

レオじじいさん、
確かに多いのは、灰色でした。緑色は初めてですが、安全色の上に、ノンスリップ加工されていたとは、初めて知りました。
よっしー
2015/11/05 09:53
京都は景観条例で高い建物が建てられないので、こんなタワーの覆いは初めて見ました。
唯一景観条例以前に建てられた京都タワーも修理のときはこの様にするんでしょうね〜〜(@_@)
なんか都会を感じますね〜
Zeus mom
2015/11/05 14:06
当地は難しい規制が無いので、このような無様な光景が出現したようです。見慣れていないので、気になります。年末迄に済むこと願っています。
ヨッシー
2015/11/05 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕闇に異様な光景が・・・ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる