ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「IPカメラでBSアンテナ調整」について

<<   作成日時 : 2015/11/08 01:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

IPカメラでBSアンテナ調整」についての中で、Planex社にスマホアプリが無かったと記述したが、ありました!<(_ _)>

「PCI VIEWER」という、Planex社のアプリが使用できました。適応機種に該当してませんが、ほぼ同様の後継IPカメラが販売(ディスコン??)されており、ダメ元でD/L結果、使用可能でした。アプリが良くないのか、カメラやWiFiルーターとの相性が悪いのか、やや不安定(いPhoneにて時々落ちる)ではあるが、我慢限の範囲。

アプリAndroid用iPhone用。Google7とiPadminiにもインストール結果、設定用PC(lenovoS-10)を除き、最も安定していたのがGoogle7。順位はGoogle7>Mate7>iPadmini>iPhone5だった。


注・画像は地デジアンテナ入力です。BSは建物の
障害で入力無しのため、アンテナはイメージ。
画像
画像
画像





デジタルSラインブレードマイクロメータ MCD-25IP67BS
新潟精機?

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デジタルSラインブレードマイクロメータ MCD-25IP67BS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
研究熱心ですね。
私の場合、一つの方法でできれば、それ以上には面倒でなかなか手が出ません(^_^)
レオじじい
2015/11/08 06:30
恐縮です。ユトリが在るときは興味が優りますので。(^-^;
よっしー
2015/11/08 09:33
趣味と実益を楽しんで、次々快適化を進めるよっしーさんはやっぱり凄い(*^_^*)
Zeus mom
2015/11/08 09:38
他力本願マル出しの記事でお恥ずかしいです。”自社”開発できればムネを張りたいところですが・・・。(^▽^;)
よっしー
2015/11/08 09:48
もっと 他にやる事が無いのかしら?。家の事、家事手伝い、庭掃除、自分の部屋の掃除、、、etc。。(謝)(謝)(⌒-⌒; )
ノッポ
2015/11/08 20:41
ご心配おかけしてます。お蔭さまで一昨日は窓ふき終えました。屋根のペイント残りと自室の掃除は貴ACを終えてからでしょうね。年末支度の合間を縫って、貴殿に逢いに参ります。多分11月11日午後一番辺りかと。(^-^;
よっしー
2015/11/08 20:58
承知しました。。総額も用意して有ります。
ノッポ
2015/11/08 21:00
色々と新しい発見が有って楽しそうですね
私は教えて頂いたiPhone+iPadmini+Pciのミニルーターの組み合わせで使わせて頂きます
オジジ
2015/11/09 06:53
画面にかなりの遅延が生ずるハズですが、ユックリ調整しましょう。拙者の現用システムは1秒程度の遅れで済んでます。f^_^;
ヨッシー
2015/11/09 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「IPカメラでBSアンテナ調整」について ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる