ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽トラを取りに、高速バスで佐久へ

<<   作成日時 : 2015/11/15 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

去る9日(月曜日)、冬季間・軽トラを放置して置くに忍びなく、山荘から運び出すために高速バス利用で向かった。新幹線の半額以下(2,600円+タクシー3,000円)、車内から秋景色を楽しみつつ、ユッタリ寛いで信州へ。

信越道を走行中のバスから佐久平方面を臨む。
画像


月曜日朝一番のバスは、ご覧の通りガラスキだった。
画像


先月に引き続き、再び工具満載で自宅へ。
画像


遊びには事欠かないこんな代物。近々再びこの
BSコンバーターを使う場面を想定し、外して持ちかえった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
軽トラの荷台に 道具が、パズルのように 整然と 詰め込んでありますね(゜ロ゜; 人気のある建設会社なども道具や車が整然と並べられていますが、なるほどそういうものか……と納得しました。(*´∀`)♪
わらび
2015/11/15 22:02
わらびさん、私の見方(性格悪し)は少し違います。この並べ方は、ブログ写真を撮る為に、意識して並べ変えた・・・、と思いました。
ノッポ
2015/11/15 22:10
のっぽさん、こんな夜更けに大笑いしてしまいました(≧∇≦)。
もー、のっぽさんたらぁ〜♪(*´∀`)♪
わらび
2015/11/15 22:20
ノッポさん、
写真は結果です。如何に落ちないように沢山詰める事が出来るかチャレンジしました。偶には整理整頓をしています。😅

わらびさん、
正解です。😃
ヨッシー
2015/11/15 23:35
凄い量の工具ですね
前の方に積んである大きいのはコンブレッサーですか
何でも使いこなすんですから凄いね
オジジ
2015/11/15 23:41
本当に何でもありますね。
再び自動追尾アンテナでしょうか、商品化は我が社で請け負いますが(^_^)
レオじじい
2015/11/16 03:20
オジジさん、
行ったり来たりで、軽トラが可哀想です。コンプレッサーが一カ月で1往復半しました。大して使いもしない道具を、安心材料のために、あれもこれもと運んでいるだけかもしれません。(*´▽`*)

レオじじいさん、
実はエレベータアンテナをeBayで落札したので、周波数を日本仕様に変更する予定で、コンバータが必要になりました。お椀部分をそのまま使うか、或は手持ちのMaxxellアンテナと置換するか、現物到着後に決める予定です。自動追尾は御蔵入りかもです。御社で更に良いモノを開発期待してます。( ;∀;)
よっしー
2015/11/16 16:36
おはようございます。
山荘は冬季閉鎖でしょうか。
のっぽさんのオートクルーズ,僕のとおんなじかも♪
高速走行では大変楽ですね。
軽トラにこんなに積んで,拘束は大丈夫でしたか?
もうどこも冬支度ですね。
昨日は,県道閉鎖で閉じ込められそうになりました♪
あぶ
2015/11/17 08:01
あぶさん、
おはようございます。冬季に閉鎖される登山口周辺の施設は多いようですね。拙宅は寒さに弱い水道の始末など段々面倒になり、半分は閉鎖しますが、時々心配で様子を見に行きます。高速道は軽トラがモタツキますので、下道で通います。(^-^;
よっしー
2015/11/17 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽トラを取りに、高速バスで佐久へ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる