ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh, my God!!

<<   作成日時 : 2015/11/27 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

eBayにて落札したMADE IN USA商品が届き、チェックしてビックリ!PWB ASSY上にあるべきコネクターが装着されていない。印象ではDIY修理できそうだが、他に不具合があると泣き寝入りになるので、先ずはクレームだ。

取説を確認したが、間違いなくあるべき個所に無い。過去の経験から推して、製造会社のラインで外した感じが強い。翌日出勤してきた別の担当者が、それと知らずに合格ラインへ放り込んだかも。(マチガイナイ?!)

証拠画像を仲介会社のセカイモンへ送信。土日は休みなので、月曜日までお預けだ。(; ・`д・´)

画像
画像
画像
画像


ブツは2個口。WINEGARD DM4000とELEVATION SENSOR。
画像




マイ・ゴッド・ギヴン・ライト [通常盤][CD] / ハロウィン
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>80年代の『守護神伝

楽天市場 by マイ・ゴッド・ギヴン・ライト [通常盤][CD] / ハロウィン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私だけだと思いますが、、何か、複雑で面倒くさい事に成って居る様で、見ているだけで付いて行けません。
ノッポ
2015/11/27 20:14
買って開けた時に あるべきものが無いとショックですよね〜(。>д<)
しかも 後が手間がかかりますよね〜。
それより、画像の中のよっしーさんの指が、日頃の活躍を物語っていますね〜♪(*´∀`)♪
わらび
2015/11/27 21:14
ノッポさん、
例の工事でBSを見るときの為に急いで取り付けようとして、機先を制されました。(泣)
わらびさん、
汚いモノご覧頂きお恥ずかしいです。殆ど連日職人やってますので白魚になりませんですね。f^_^;
ヨッシー
2015/11/27 21:41
いよいよ自動アンテナの製作ですか、海外物件はこれらの問題で対応に時間が掛かるのがネック、次回購入に二の足を踏んでしまいますね。
レオじじい
2015/11/28 03:17
またまた難しそうな物を仕入れましたね
出来上がりが楽しみですが その前に良品に交換ですか?
オジジ
2015/11/28 07:19
レオじじいさん、
アンテナ本体をご紹介すれば、ジンドウ型であることご理解頂けます。f^_^;

オジジさん、
落札の間にセカイモン社が介在しているため複雑です。かなり面倒なトラブルになりそうで、DIY修理したほうが楽かもしれません。ただしダメ元覚悟強いられますが。(-.-;)
ヨッシー
2015/11/28 07:32
おはようございます。
何か大きなものっぽいですね。また自動車の部品でしょうか。コネクターがないとこまりますね。というか,こういうことがあってはいけませんね。せっかく待っていたのにがっかりです。
あぶ
2015/11/28 11:26
オークションはヤバいことありますね。(-.-;)
ヨッシー
2015/11/28 12:35
アメリカ直接で買われたんですか?
momは何度かアメリカでの買い物で失敗しています。忘れもしません!今から20年前にネバダのアウトレットでケネスコールの靴を買って、日本に帰ってから家で開けたら右が2つ(-.-;)y-~~~
電話でそれぞれを送ろうということになり、送ったのに送ってこずに今に至っています。
ヨッシーさんは良い対応して貰えればいいですね〜
Zeus mom
2015/11/28 16:46
苦い経験があったのですね。eBayは3回目ですが、ヤフオクと異なりこの種の苦情処理距離感を感じます。折り込みながら落札してますが、1万円の品物を0円にしたくないです。(-.-;)
ヨッシー
2015/11/28 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh, my God!! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる