ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Oh, my God!!」について

<<   作成日時 : 2015/11/29 02:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

Oh, my God!!」について

結論:自己責任で修理しました。試しに通電テストしたら、動作したからです。コネクター・オスメスを調達・取り付け、修理完了です。修理できたから良かったですが、製品自体が不動さだったらガッカリでした。

セカイモンには申告取り下げと再発防止を申し入れましたが、気分的にダメージ大きいです。時間やヤリトリの面倒を嫌ってやったことですが、お勧めできないやり方です。( ;∀;)

画像
画像





My God
Nuclear Blast
Helloween

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by My God の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

V For my special girl following God and influencing the world V (English Edition)
Kevin L. Timmons
Kevin L. Timmons

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by V For my special girl following God and influencing the world V (English Edition) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
着手した仕事を待機させるのが嫌いな性格のようで、何とか考えてモノにしてしまう技術屋さんの性格で、やり掛けた仕事を放置するのは嫌ですよね。
レオじじい
2015/11/29 04:33
作業の内容は、さっぱりわかりませんが、なんだか魔術のように 事がうまく済んだようで、安心しました(*´∀`)♪
何はともあれ、時間短縮できて良かったです♪。
わらび
2015/11/29 10:34
レオじじいさん、
時は金なり・・・ではありませんが、待つのがキライなのでツイやってしまいました。複雑な故障品を掴まされていたらと思うと気分は良くないですが、軽微な不具合品で救われました。

わらびさん、
たまたま上手くいきましたが、「新品」ということと、☆5個連続評価の業者にツイ油断してしまいました。取り敢えず、作業に着手できますのでホッとしてます。
よっしー
2015/11/29 17:45
よっしーさんだから解決できましたが私なら返事をひたすら待っているでしょうね
オジジ
2015/11/29 19:03
初めて見た時はこちらが間違えている錯覚に陥りました。ヤキが回ったかな〜と。(^-^;
よっしー
2015/11/29 22:47
なんでも熟してしまうヨッシーさんだからできたものの、何だか納得できませんね〜
もう2度と同じサイトで買いたくないですねー
Zeus mom
2015/11/30 21:00
仲介業者・セカイモンから連絡がありましたが、お決まり文言「専門的な内容まで検査できません。飽くまでも名称と数量、外観が申告通りか、検査し合格したので出荷しました。不明なことは、事前に出品者に質問してほしい」とのことでした。分かっていたら、購入しなかったですが、”新品”を額面通り受け取った結果でした。今後気を付けます。というか、レピしたくないですよね。(; ・`д・´)
よっしー
2015/11/30 23:53
おはようございます。
うまく動作してよかった♪コネクター交換お疲れ様でした。まったく困ったものですねぇ。
あぶ
2015/12/01 09:10
クレーム処理を願い出ても、時間がん勿体ないので自活の道を選びました。コネクター追加だけで済んだのでたすかりました。
よっしー
2015/12/01 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Oh, my God!!」について ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる