ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドカー・ガレージ製作記(7)

<<   作成日時 : 2015/12/28 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

26日(土)にて年内の作業終了しました。新年8日から再開予定です。


留守中に、ノッポさんが出来立ての1Fに道具など片づけて
くれました。無事越年できます。多謝!(画像は彼のブログから引用。)
画像





ウエスト・サイド物語 製作50周年記念版 コレクターズBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウエスト・サイド物語 製作50周年記念版 コレクターズBOX [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて感謝しています。二階の作業は、変更が度々生じそうですが、よろしくお願いします。
ノッポ
2015/12/28 17:32
ノッポさん ・・ 棟梁の戻ってくるのを待っていますよ
でも食事の支度から開放されてホッとしてますかね(~o~)
オジジ
2015/12/28 17:56
ノッポさん、
仕様変更歓迎です。元々仕様が在って、無いようなものですし、材料は支給ですから、思いっきり我が儘言ってくださいね。

オジジさん、
元名シェフが3度3度作ってくれる食事で、作業している割に体重増加して帰還しました。ダイエットして再び参戦します。(^-^;
よっしー
2015/12/28 19:10
まだ途中なのに綺麗てすね😍〜
仕上がりが楽しみですね
Zeus mom
2015/12/29 10:48
Zeus momさん、
道半ばなので、今後の成り行き迄期待しないで下さいね。f^_^;
ヨッシー
2015/12/30 00:18
こんにちは。素晴らしいですね。まだ作業が残っているのですか?僕の部屋にください(^^♪
あぶ
2015/12/30 11:46
あぶさん、
有償なら・・・・。f^_^;
ヨッシー
2015/12/30 13:51
お疲れ様でした
車庫にはもったいないような造作ですね。
レオじじい
2015/12/30 16:55
小屋裏付き車庫となります。規格材使用なので仕上がり精度がよいですね。
ヨッシー
2015/12/30 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイドカー・ガレージ製作記(7) ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる