ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院見合わせ/降雪

<<   作成日時 : 2016/01/18 06:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

よりに依って、降雪の朝。本日は先日のYAGレーザー・施術後の経過診察日で、御茶ノ水まで出掛けるべくノッポさんのクルマで雪の中、鉢形駅まで送ってもらいました。

の構内に待ち人多数。寄居〜小川町駅間・不通。更にその先、川越で列車立往生で復旧の目途立たずとの駅員の説明。

再度ノッポさんの出迎えを受け、Myキャンカーに出戻り。今日は屋内建築作業にします。(;^ω^)

画像
画像
画像
画像
画像




レミパン セット 24cm イエロー/オレンジ/ブラウン ノッポ蒸し台付 【フライパン/蒸し器/万能鍋/ギフト/平野レミ】
ギフトプラザ フレンド
蒸し台付きで料理の幅がグーンと広がります。電磁調理器にも対応でその上、中央の小さなふたから水や調味料

楽天市場 by レミパン セット 24cm イエロー/オレンジ/ブラウン ノッポ蒸し台付 【フライパン/蒸し器/万能鍋/ギフト/平野レミ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【全商品ポイント2?20倍!ゴールド会員様以上はエントリーで更にUP!】 レミパンセット (ノッポ蒸し台) イエロー RHF-203
ハートマークショップ
☆焼く・炒める・煮る・焼く・揚げる・炊くなど、色々なお料理が楽しめる多機能フライパン鍋の食材が回転し

楽天市場 by 【全商品ポイント2?20倍!ゴールド会員様以上はエントリーで更にUP!】 レミパンセット (ノッポ蒸し台) イエロー RHF-203 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
道産子のよっしーさんには屁のカッパでしょうが、大雪に成ってしまいましたネ。
のっぽ
2016/01/18 08:35
今朝、ニュースで、そちらの降雪の情報を知りました。
予定の受診ができなくて残念でしたね!Σ( ̄□ ̄;)
でも行き帰り、事故もなく良かったです(^o^)。
今日も作業されるんですね〜(^o^;)
明日は、こちら鹿児島でも雪が降るようです(^o^;)
わらび
2016/01/18 08:51
御茶ノ水駅と言えば順天でしょうか、都会の車は雪対策もしていないでしょうから積雪時は運転しない方が良いでしょうが、電車まで運休するとは柔な公共交通ですね。
名古屋は雨ですよ。
レオじじい
2016/01/18 09:03
テレビや新聞で関東の雪を見ていましたが、よっしーさんの診察日と重なったとは大変でしたね〜😰
雪景色が嬉しかった子供の頃ですが、大人には不都合なことですね〜〜
Zeus mom
2016/01/18 17:58
ノッポさん、
早朝からご迷惑おかけしました。終日、室内をウロウロする有様で手付かずでした。挽回は?です。(>_<)

わらびさん、
雪に弱い都会暮らししているので、諦めること覚えました。f^_^;

レオじじいさん、
僅かな雪でも、行軍する輩が多いので、混乱に拍車がかかるため、益々大袈裟な問題に発展しているようです。ニュースも混乱に拍車をかけてますね。

zeus momさん、
明日再チャレンジですが、ノッポさんの睡眠不足に加担するため、恐縮しております。道路が凍る情報があり、運転に支障が無いこと祈ってます。
ヨッシー
2016/01/18 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院見合わせ/降雪 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる