ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZOC新年会報告

<<   作成日時 : 2016/01/24 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

大洗・民宿「忠愛丸」にて、ZEUSオーナーズ・新年会開催。12名参加、内会員7名でした。来春は静岡辺り予定しております。
寄居からキャンカー2台、他の会員は
寒いバイクは止してクルマや電車。雪の情報は
此処大洗は晴れ。降雪の少ない茨城県だ。
画像
画像


漁師の経営する民宿。大洗港・大鳥居の真ん前にあります。
魚介類のてんこ盛り。アンコウ鍋が有名な土地柄に
負けず、鮟肝タップリ。旨い原酒に酔いが回るにつれ
舌も回ら無くなるほど、飲み食い三昧。〆て、
会費1万円は廉い!客足は減ったようだが、
鮟鱇が美味しい季節に是非訪れたい場所。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、
今回の催しは楽しすぎた為、写真を撮り忘れました。この記事を見て正直ホットして居ります。有難う御座いました。
ノッポ
2016/01/24 20:52
会の盛り上がりが写真から伝わってきます。
漁師町での民宿は安くて美味しいからお得ですよね。
白い飲み物は濁り酒でしょうか。
レオじじい
2016/01/24 21:02
のっぽさんも撮影を忘れる位の楽しい新年会になったようですね(ノ´∀`*)
のっぽさんのかわりに よっしーさんが撮影!いいコンビですね( *´艸`)
わらび
2016/01/24 21:04
ノッポさん、
忘れてくれてよかったです。何時も調理に気配りされておられたので、他人の料理とお酒に酔いしれたのでしょうね。ただし舌の回転の滑らかさに抱腹絶倒させられました。流石です。f^_^;

レオじじいさん、
年齢差を超え、同じ趣味を共にできる仲間が集える事は何にもまして嬉しいですね。

わらびさん、
撮りまくりましたが、テーマに沿えないアングルばかりお目にかけて恐縮です。鹿児島の降雪が関東以上に異常なので、ビックリポンでしたが、被害は?
ヨッシー
2016/01/24 21:26
楽しい宴席になりましたね
美味しいアンコウに美味しいお酒・・最高でしたね
オジジ
2016/01/24 22:47
写真の中に上様の姿がないのが残念ですが、今年のお正月はゆっくり出来なかったので、今日は正月や〜と言って一日中家に居ました。
こんな上様見たことないです。
楽しい集まりの中、上様の大好きなアンコウ鍋、食べさせてあげたかったです。


Zeus mom
2016/01/24 22:51
オジジさん、
美味い肴に旨い酒、できれば侍らせたいチョメチョ🌱さんがお酌を・・・。(^▽^笑)

Zeus momさん、
上様がご参加されてたら、一段と座が盛り上がってたことでしょう。春のZOCミーティングは、静岡由井予定してます。是非ご参加を。
ヨッシー
2016/01/25 06:54
お世話になりました。おにぎりが出たころは白河夜船でした残念。あれからアニメの聖地巡りをしてOCTRUN工場を訪問。16時30分ごろ帰宅して20時には夢の中でした。来年を楽しみにしております。
OctrunGTR
2016/01/25 07:49
昨日はお疲れ様でした。
濁り酒はご飯と違うのでゆっくり飲みましょう。(笑)
Yutaka
2016/01/25 10:53
うちは、幸い 被害は無かったのですが、近くの友達の家は、ボイラーの水道管が破裂して、夜中、水が噴き出していたりしたようです。水道代と修理代が かかるとぼやいていました(´д`|||)。
わらび
2016/01/25 15:26
Octrun GTRさん、
降雪が無かったので、「期待」外れでしたね。次回も楽しくやりましょう!

Yutakaさん、
つい甘酒と間違えて痛飲。f^_^;

わらびさん、
やはり弱点を突かれたお家ではたいへんでしたね。水道代は減免処置されるハズですが、水道局へ申告されるようアドバイスしてあげては?
ヨッシー
2016/01/25 19:43
友達に早速、その旨 連絡したら、そうしてみるとの事でした。ありがとうございましたm(__)m
(´∀`*)
わらび
2016/01/25 20:22
少しでも節約できるとよいですね。
ヨッシー
2016/01/26 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZOC新年会報告 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる