ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Hijet JAMBO御輿入れ

<<   作成日時 : 2016/02/24 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

あって、熊谷No.のHijetが拙宅へ。こ洒落なキャンパー風仕立て。目立ち度モーレツです。

「オトーさん、一人で4台どうするのよ〜!」とBHの第一声。(≧◇≦)


軽自動車検査協会熊谷支所にて名変。用紙代30円で全てOK。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に四台もどうするんですか?
車両価格は安くっても、任意保険まで考えると結構経費が掛かりますからね。
この幌、カッコいいですね。
レオじじい
2016/02/24 20:41
本当に4台もどうするんですか
奥さんの気持ちがわかります
オジジ
2016/02/24 20:48
レオじじいさん、
経費を考えると極めてムダですね。2台も軽トラは要りませんので、当然に1台を売却予定です。(*´▽`*)

オジジさん、
事前に申告できませんでした。(-_-;)
よっしー
2016/02/24 21:58
よっしーさん、本当に 車類が、お好きなんですね。よっしーさんの事ですから考えがおありなんでしょう(*´∀`)
わらび
2016/02/24 23:04
ノッポさんの”愛娘”に一目惚れされ、引くに引けなくなりました。(^-^;
よっしー
2016/02/24 23:26
行けず後家に成る前に、半ば強引に…でした。何卒末永く…。(感謝)
のっぽ
2016/02/25 08:30
今朝一番、「ノッポさんの愛娘だけあって、此の娘ならい〜わ〜!」と、山のカミ・・・。(^▽^;)
よっしー
2016/02/25 09:49
よっしーさんのこと分かるのはmomだけでしょうか〜〜⁉
なぜなら上様もバイクを含めたら今現在も4台、、、TPOに合わせて乗っています。
かつては5台の時がありました。
まあ〜持病かな〜〜😷これで元気でいれるなら病と付き合うのもいいかと、、😍🖐💪
Zeus mom
2016/02/27 09:47
上様も同し持病とのことで、ご同情申し上げます。(^-^;
何とか減車できるように頑張りますが、これだけは中々快復しそうにありません。( ;∀;)
よっしー
2016/02/27 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hijet JAMBO御輿入れ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる